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アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
『良い食事』 は美容と健康への王道!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国で解除され、約一ヶ月経ちました。

この間、各地で新たに計約1400人、東京都では未だに1日50人前後の感染が続いておりますが、皆さまコロナとの共存生活は如何でしょうか?

出来れば、コロナウイルスを極端に怖がらず、徐々に日常の生活を戻していきたいところではありますが・・・。

そのためにも、日頃からバランスの良い栄養豊富な食事&適切な筋トレを習慣付けて、免疫力を高めておきましょう!

と言うワケで今回は、感染症対策の有効な手立ての一つでもある、免疫力強化に繋がる 『良い食事』 をアップ致します。

勿論、ワタクシが普段食している “おうちごはん” です!!(笑)

『良い食事』 は美容と健康への王道でもありますョ!!!

ご覧くださいませ♪

良い食事2
この組み合わせは最高ですネ!

良い食事3
シュウマイやポテトサラダも添えて!

良い食事4
冬瓜スープもタンパク質アップで!

良い食事5
春巻きはポテトを巻いて!

良い食事14
ボリューム満点、濃厚カルボナーラ!

良い食事15
こちらもボリューム満点、八宝菜!

良い食事7
ペペロンチーノも具だくさんで!

良い食事6
マッスルペペロンチーノ出来上がり~!

良い食事1
ポーク&チンゲン菜!

良い食事9
やみつきになる骨付き鶏肉!

良い食事10
食の基本でもある 『一汁三菜』!

良い食事12
クラムチャウダーも具だくさんに!

良い食事11
クラムチャウダー&焼き鮭等々!

良い食事13
カキフライと自家製タルタルソースの組み合わせは最高!

良い食事8
冷蔵庫に少しずつ余った野菜を用いた炒め物!

それでは次回のお料理も御期待ください、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪
最強の健康アイテム日焼けマシーン!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です。

このところ梅雨晴れ続きで、夏本番を思わせる強い日差しとなっておりますが、皆さまは如何お過ごしでしょうかね~?

コロナウイルスや熱中症等、十分お気をつけくださいませ。

“強い日差し” と言えば、真っ黒に焼いたワタクシの “ブサ顔” を連想される方も中にはおられると思います!(笑)

間近でご覧になられたら判ると思うのですが、実はワタクシの肌の黒さは太陽の色ではありません。

タンニングマシーン(日焼けマシーン)で焼き込んだ色なのです。

違いは何かと申しますと、お肌のハリとツヤ!!

先ずマシーンは、太陽に比べて皮膚に凄くやさしい♪

紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)を安全な状態にコントロールされております。

一方、自然の太陽を浴びると皮膚が老化を招き、肌が乾燥したり、弛みも出てシワも増えます。

アウトドアな生活が多い人の中には、“シミそばかす” だらけの方もおられると思います。

その点、マシーンでは太陽のようなヤケド日焼けではないので、安心してタンニングできるのです。

そして、太陽との決定的な違いは “焼き色” !

これは凄く重要なポイントです。

正直、太陽で焼いた色はまったくお洒落じゃありません。

マシーンで焼いた色は、太陽のヤケド色とはまったく別モノのブロンズカラーです!!

ゴージャスなブロンズ肌はセレブ色とも言われております♪(笑)

そして最後に元気を作る生理作用。(下記写真詳細)
タンニングブログ1

というワケで、この夏はブロンズカラーでカッコよくキメて行きましょう!!!

尚、タンニングマシーンは、ジム会員の方でなくても御利用できます。

料金は、20分1000円、30分1500円、40分2000円と10分当たり500円となっております。

またお得な10000円のチケットもご用意致しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

タンニングブログ3
タンニングマシーンは健康の必須アイテムですョ!


ああ おまえは 太陽の子
夢へ大きく 舞い上がれ♪
免疫力アップ料理  『マッスル&ヘルシー餃子』 !!!
皆さまごきげんよう♪

前回のブログでも申し上げましたが、免疫力アップが強力な武器となる現在、バランスの良い栄養豊富な食事を摂ることが重要となります。

ワタクシたちの身体は、ワタクシたちの食べたものから成り立っていると言っても過言ではないでしょう!

皆さまも時期が時期だけに、出来合いのお惣菜ではなく、お家で栄養がアレンジできる自炊を楽しんでみてください♪

食事と筋トレは、“美と健康” の源!

と言うワケで今回のブログは、お料理ブログ。

最強のコックの 『マッスル&ヘルシー餃子』 作り!!

ご覧下さいませませ!!!


餃子作り10
一つひとつヒダを寄せ包みました!

餃子作り9
包んだ餃子は片栗粉を敷いたお皿の上に並べます!

餃子作り8
たくさん作っちゃいました♪

餃子作り7
熱したフライパンに油を入れ、餃子を並べます!

餃子作り6
フタをして強火で蒸し焼きにします。

餃子作り3
待ちきれなぁ~い!(笑)

餃子作り5
手作りだけに中の具のボリュームは半端ない!

餃子作り4
パリっと焼き目がついたら出来上がり!

餃子作り1
ビールと餃子は一緒じゃなきゃダメ!
餃子よゴメンよ、やっぱりフライング♪(笑)

餃子作り2
カリッと焼いた香ばしい皮の中に、旨味たっぷり具だくさんの餃子、最高で~す!


人の自由は羽より軽い 生きる権利は鉄より重い
それがわからぬ奴等には 燃えるハートでぶちかませ♪
この週末はお家に籠って美味しいものでも作ってみては如何ですか~!!!
皆さまごきげんよう!

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京都を中心に不要不急の外出自粛が呼びかけられております。

そんなワケで皆さま、この際週末はお家に籠って美味しいものでも作ってみては如何ですかね~。

と言う事で今回のブログは、お料理ブログ!(笑)

最強のコック作 『豚の角煮(豚バラ大根味付き卵)』!!

ご覧下さいませませ!!!

豚の角煮6
圧力鍋に豚バラ肉(ブロック)と、白ネギの青い部分と生姜を入れます!


豚の角煮5
前日の下茹では圧力鍋で30分!


豚の角煮4
一晩寝かせて余分な脂を取ります♪


豚の角煮1
味付けしてからコトコト弱火で30分、大根と卵を加えることでより一層ボリューミーにしました!


豚の角煮2
チンゲン菜も添えて、とても柔らかに出来上がり~♪


豚の角煮3
皆さまも、Let's Cook!

この地球を 抱きとめる
そんなでっかい 心がほしい♪

自炊習慣が健康な身体の基本(コロナウイルス対策にも)!!!
皆さまごきげんよう♪

皆さまも御承知のように、世界規模で新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状態が続いております。

感染症対策(手洗い、咳エチケット等)を徹底し、外出される場合にはマスクを着用なさるよう心掛けてみてください。

勿論、日頃からの健康管理も重要で、普段より充分な睡眠とバランスのよい食事を心がけて、免疫力を高めておきましょう!

というワケで、今回は最強のコックが日常的に作っている健康な身体になる料理です!!

自炊習慣は健康習慣♪

これで免疫力アップですョ!!!

自炊健康2
トンカツ&チンゲン菜の炒め物、豚汁と生野菜を付けてみました♪

自炊健康3
自炊ならではのボリューミーな肉厚(豚肉500グラム)!

自炊健康6
頂いた栗で栗ごはん♪

自炊健康5
栗ごはんには秋刀魚が合います!

自炊健康1
超野菜たっぷりのビーフン!

自炊健康4
スパイシーなタンドリーチキンは食欲増進度がハンパないって!(笑)

自炊健康7
牛肉は野菜とのバランスがポイント!

自炊健康8
鯖はワタクシの大好物です♪

自炊健康9
お肉も柔らかな鶏肉の大根おろし煮!

善い食事、善い生活習慣は、免疫機能を高め、精神の安定も導きます。

これは健康に生きるための術なのです。


誰もみんな 幸せに
輝いてる 未来がほしい♪