FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
12月26日(日)ダブ・プロレス興行告知!!!
プロレスの話題で続きますが、今回はダブ・プロレスの今年最後の大会の告知を致します。

来たる12月26日(日)県立産業会館西館において、ダブ・プロレス今年の締めの大会“バンプ・バンプ・レボリューション6”が開催されます。

内容は、ダブ認定のシングルとタッグのダブル・タイトル戦など、今回も興味深いマッチメイクで盛りだくさんになっているようです!

その中でも特に注目されるカードは、『田中将人vs魁』の、地元広島のプロレス・ファン期待の夢のカードではないかと思います。

レスリングだけでなく、田中将人のムキムキな身体も期待できますし、、、。

今年を飾るに相応しい大会になりそうですネ!

興味のある方は、ぜひ観戦をおススメ致します!!

午後6時30分より試合開始デス!

“マスコットガール”なみちゃんも楽しみにしているみたいですネ!!!(笑)

プロレス告知
田中将人-2009-12-14T18_30_46-1
     真ん中の選手が田中将人です!
マスコット・ガールのプロレス観戦記!!!
昨日は、県立産業会館で佐々木貴選手率いる“プロレスリング・フリーダムス”の興行が開催されました。

昼間の興行とあって、ワタクシは残念ながら行けなかったのですが、ワタクシの代わりに“マスコット・ガール”のなみちゃんが観戦に行ってきました!

その様子をどうぞ!!!

フリーダム試合風景2
魁選手も登場したメイン!

SUSUMUと
レッスル・ゲートのSUSUMU選手と!

フリーダムス宮本と
宮本選手と!

ジ・ウインガーと
試合中、ジ・ウインガー選手に構われて困惑気味のなみちゃん!(笑)

詳しくは『なみのママの日記』を御覧下さいませ!!!
美しいウエスト・ラインの作り方!!!
美しい身体を作る上で、どうしても主役となる部分なのがミッド・セクションです。

特に横腹等の腰周りを気になされる方は、男女問わず多数おられます。

ですが腰周りをトレーニングする際に、絶対にしてはいけない事があるんですョ!

それは、部分痩せを狙って、お腹をマシーンやウエイトで負荷をかけるという行為です。

横腹のぜい肉を取ろうとウエイトやマシーンで腹斜筋を鍛えることは、プロポーションを崩す危険性があります。

コアな部分は容易に負荷を受け易いため、ガッチリとした腰周りが出来上がり、キレイにボディラインが仕上がらないのです。

この傾向は、特に女性アスリートに顕著で、とても美しいテニス・プレーヤーやゴルファー等が、実はごついウエストをしていた!、、、なんて事がよくあります。

コアな部分は他のエクササイズでも二次的に鍛えられていますので、わざわざ直接刺激しなくても構わないのですが、そうかといって『何もしないのは不安!』とおっしゃられる方に、おススメできるエクササイズなのが、軽量棒を使ったベントオーバー・ツイストです。

胴回りのシェイプ・アップのみならず、柔軟な身体も手に入れることが出来る“一石二鳥”なエクササイズなのです。

美しいボディラインを目指される貴女、試してみる価値はあると思いますョ!!!

ツイスト

素晴らしくキレイで柔軟なベントオーバー・ツイストをこなす“アート・ボディ広島”のトレーニング・クィーンです!

美を追求する女性たち ① !!!
アート・ボディ広島には、生涯にわたって美しさを追求される女性の皆さんが、たくさんお集まりいただいているんですョ!

お陰さまで、今日も女性の方々ばかりで超満員でした!!

美のためならば、シリアスなトレーニングもいとわない方々ばかりです。(写真参照)

アート・ボディ広島でのレッスンは、『真に美しくなるのに必要なものは何か?』が理解でき、且つ、簡単に実践できるのが楽しいみたいです!

皆さん簡単にシェイプ・アップするのは勿論のこと、体質改善も驚くほどに結果を出しておられます。

美しく素晴らしい身体の実現にむけて、効果的なエクササイズの指導、健康的な食事の実践へのアドバイス等が功を奏しているようです。

今日もジム内に、優雅な雰囲気がいっぱい漂っていました!!

“美女王国”アート・ボディ広島!顕在です!!!

女性会員1
パーフェクトなスクワット・フォームでパーフェクトなプロポーションを目指すアート・ボディ広島のトレーニング・クィーンの写真です。






“プロレスリングFREEDOMS”広島大会!!!
今日はプロレス興行の告知を!

来たる11月23日(祝・火)広島県立産業会館に於いて、“プロレスリングFREEDOMS”広島大会が開催されるんですョ!

この団体は、佐々木貴選手が旗揚げした団体なのですが、プロレス・ファン以外の方にはあまり馴染みのない団体だと思います。

ですが、参加メンバーを見れば、素晴らしいレスラー揃いですので、とても面白い試合になる事間違いないと思います。

地元ダブの魁選手もメインに登場するそうです!

今からとても楽しみですネ!!(笑)

皆さん、乞うご期待を!!!

尚、チケットはアート・ボディ広島でも取り扱っております。

佐々木貴1
マスコット・ガールも楽しみにしていま~す!



仁貴&貴

ジムを訪ねて来てくれた佐々木貴選手とワタクシのツー・ショット!


新しいポスター!!!
アート・ボディ広島の空間の中へ、また新たに一枚、ポスター・パネルが飾られました。

フィギュア・コンテストで活躍していたバレリー・ワーグマンのポスターです。

彼女は、アメリカで大人気のTV番組「アメリカン・グラディエーターズ」にも出演していました。

見事に鍛え抜いたその身体は、素晴らしいプロポーションを最大限に活かしております!

皆さまのトレーニングの動機付けになれば幸いです!!!

バレリエ・ワーガマン
valerie_waugaman_13.jpg


11月から写真ブログに変わりま~す!!!
お陰さまで忙しく過ごしておりますが、気が付けば早や11月なんですネ!

ブログの更新も遅れ気味なので、『更新まだですか?』なんて言われております。

御迷惑かけていますネ!!

そういう訳で、今月より遅れ気味から脱却するべく、写真ブログに様変わりいたします。

いろいろ面白い写真がアップできればなぁと思っております。

今後とも引き続き、“マスコット・ガール”なみちゃん共々、宜しくお願い致しますネ!!!(笑)

ツーショット