FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
魁&佐々木貴組、ダブ・タッグ王座防衛成功!!!
3月27日に行なわれた大日本プロレス広島大会で、佐々木貴選手とのコンビで保持しているダブ・タッグ王座を大熱戦の末、見事防衛に成功した魁選手が、次なる戦いに向けアート・ボディ広島に於いて早々と始動開始となりました。

試合の翌日にトレーニングとは、魁選手らしいところです。

彼は、日々の積み重ねが貴重な事を、熟知しているようですネ!

そして、魁選手に試合会場で熱い声援を飛ばしていた、アート・ボディ広島の“マスコット・ガール”なみちゃんを見つけて、なみちゃんのトレーニングの補助パートナーを務める気配りも!!(笑)

次の注目は、5月1日に行なわれるダブ・プロレスの主催興行です。

この大会でも、魁選手の気迫のこもった戦いが期待できると確信しております!!

皆さんも応援ヨロシクお願いしますネ!!!

試合翌日

大好きな魁選手に、トレーニング・パートナーを務めてもらって御機嫌なマスコット・ガールのなみちゃんです!(笑)
大日本プロレス広島大会の様子は、『なみのママの日記』の方で、なみちゃんがデスマッチ・レポートしておりますので、そちらを御覧になってみて下さいネ!!(笑)
広島をチェンジ!!せぎ寛親!!!
昨日は、ワタクシの数少ない友人の一人が、ジムを訪ねて来ました。(笑)

その名は『せぎ寛親』!

来月の広島市市議選挙に立候補するらしいのです。

彼は並木通りで“赤竜坦坦麺”を経営、毎月5日にチャリティー坦坦麺としてお客さんに無料提供!

代わりに50円以上の募金を募り、電動介助ベッドを原爆養護ホームへ6年の間、毎年寄贈し続けていたんです。

お店は今年の1月末で閉店したらしいのですが、平和活動は続けるとのことです!

彼にはアート・ボディ広島のオープン時にも世話になり、ジム内の鏡も寄贈してくれました。

真面目で世渡り下手、奥さんと娘さんの3人暮らし、お酒と音楽を愛する、モトクロス・ライダーの『せぎ』は、野放図で滅茶苦茶なワタクシとは、趣味嗜好、何から何まで正反対!!(笑)

二人で前世を見てもらったら、彼は役人、ワタクシは山賊だったんですョ!(爆)

現世で、友達関係が成立しているのが不思議なくらいなんですが、ワタクシも微力ながら応援していきます!!

『せぎ寛親』は、南区エリアで『みんなの党』からの立候補です。

南区の方、宜しくお願い致しますネ!!!

瀬木選挙
好対照の二人で~す!(笑)


なみちゃんのホワイトデー!!!
東日本大震災により亡くなられた方々、そして遺族の皆さまに深くお悔やみを申し上げます。
被災地の皆さまにも心からお見舞い申し上げます。      

_____ ______________ ____




ホワイトデー

いよいよ3月27日(日)に大日本プロレスのリングで行なわれる、ダブ・タッグ・タイトルマッチの防衛戦を間近に控え、とても気合の入っている魁選手なのですが、その魁選手からアート・ボディ広島の“マスコット・ガール”なみちゃんにホワイトデーのプレゼントが贈られました。

その時の御機嫌な様子の写真です!(笑)

“マスコット・ガール”のなみちゃんは、髪もショートになったようです。

イメ・チェンを図ったのですかネ?(笑)

とても可愛くなりました!

そして魁選手の方は、佐々木貴選手との王者チームで、勢いのある石川晋也&河上隆一の大日本プロレス期待のルーキーコンビの挑戦を受けます。

激しい攻防戦は必至です!

その他にも地元レイ・パロマ選手の参戦や、デスマッチ等もある見どころいっぱいのBJW2011in広島は、広島県立産業会館東展示場で午後3時ゴングです。

とても楽しめる大会となりそうですョ!!

興味のある方は是非!!!
“ダブプロレス”504社長からのプレゼント!!!
504シャツ

ダブプロレスの504社長から突然のTシャツのプレゼントに、とても御機嫌な様子の“マスコット・ガール”のなみちゃんです!

大の魁選手のファンでもある“なみちゃん”なのですが、実は504社長の隠れファンでもあるのです!!(笑)

今月の27日に開催される大日本プロレスには、このTシャツを着て観戦に行くと張り切っております!(笑)

但し、首を治療中の504社長は出場しませんけど、、、。

なみちゃん同様、ワタクシも504社長の一日でも早い首の完治を、心から願っております!!

だけどカムバックには反対ですョ!

何故ならば、カムバックの後ろにあるものは、負傷と障害を受け入れる人生なのです。

『これ以上は、およしなさい!』と、ワタクシは言いたい気持ちですネ!!!

家族みんなで!!!
なみのクローズグリップ・プルダウン

アート・ボディ広島のマスコット・ガールでもある“なみちゃん”がエクササイズを楽しんでいるところです!

4年目を突っ走ってる真っ只中の当ジムも、マスコット・ガールのイメージ通りのジムに落ち着いてまいりました。

どういう事かと申しますと、ウエイト・トレーニングは、アスリート等の専門家や運動部員、芸能人だけのものでなく、むしろ、お家のお父様お母様は勿論のこと、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんな家じゅう全員で実践するという筋トレ本来のあり方を、アート・ボディ広島に於いて体現出来てきたという事を言いたかったのです。

そんなわけで、今やアート・ボディ広島のお客様の中心層は、女性の方と家族で入会されておられる方たちで占められております。

パターンとして、先ず奥様が入会され、ウエイト・トレーニングの楽しさ、素晴らしさを実感され、お子様や旦那様、そしてお友達みんなにおススメされるというケースが多いんです!

これは、いわゆるひとつの口コミでもあり、広告費の予算がない当社としては、一石二鳥でもあります。(爆)

そして、アート・ボディ広島のアテチュード路線が、ファミリー路線にも繋がっているという結果を導き出しました。

繰り返しますが、ウエイト・トレーニングは、誰にでも実践出来ますし、実践しなければならない大事なものなのです!

元気で生きていく人間の生活にとって、大きな位置を占めているのです!!

アート・ボディ広島の会員様たちは、それを御理解されておられる洗練された方ばかりだと言えるのです!!!