FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブプロレス“WAR FOR TERRITORY”!!!
今日は、5月1日(日)に行なわれるダブ・プロレス“WAR FOR TERRITORY”の告知を致します!!

先ず、今回のメイン・カードには、王者佐々木貴&魁組がマグニチュード岸和田&ディアブロ組の挑戦を受けるダブ・タッグ・タイトルマッチが組まれております。

このマッチメークならば、大荒れになることは必至ですネ!

迫力ある肉弾戦を期待したいところです。

そして、宮本裕向、内田祥一、サウザー、カブキキッド参加のデスマッチ方式の4WAY戦もなかなか面白そうです。

プロレスならではの面白さが味わえると思いますョ!

レイ・パロマ&ビリーケン・キッド組VSめんたい☆キッド&SUSUMU組の派手な動きが予想されるタッグ戦など、その他数試合カードが組まれているのですが、その中で、今回注目して頂きたい選手は、上田馬之助と対決するダブ・プロレスの道本光選手です!

相手の選手は、二代目上田馬之助を襲名しただけあって、なかなかの巨漢だけに、道本選手がどんな試合運びを展開するのか注目したいところです。

道本選手は、近ごろトレーニングも充実しており、期待通りの試合ができるのではないでしょうか?!

道本選手ご本人も“必勝宣言”していました!!

広島県立産業会館で行なわれるこの“WAR FOR TERRITORY”は、ぜひ道本光選手に注目しましょう!

5月1日(日)18時30分ゴングです!!!


道本告知

今回も応援に行くマスコット・ガールのなみちゃんと、勝利宣言をした道本光選手!
タトゥーの背中は、なかなかの迫力です!!


war for territory

センスのあるポスターです!
日焼けマシーンによる驚くべきシェイプアップ効果!!!
すっかり暖かくなってまいりましたネ!

ワタクシは依然ヒーターの前にベッタリですが、アート・ボディ広島の会員の皆さんは、爽やかな汗にまみれながら、トレーニングを楽しんでおられます。

こんな時期を迎えると、俄然稼働するのが“日焼けマシーン”なんです!

当ジムでは、冬場でもけっこう稼働しているのですが、やはり暖かくなるにしたがって、より一層拍車が掛かってくるんです。

日焼けマシーンには、“小麦色のお肌でカッコよく!”っていうイメージがございますが、それ以外にもたくさんの効能があるんですョ!

簡潔に挙げますと、不眠対策、骨密度の形成及び維持、うつ状態の改善、血圧値及び血糖値の低下、免疫能強化etc.

そして注目すべきところは、新陳代謝の促進によりシェイプアップ効果がとても高いという点です。

ワタクシも競技ボディビルをしていた頃は、最後のひと絞りをタンニングによって仕上げていたんですョ!

どうしても落ちきれずに残ったしつこい脂肪を、除去するのにとても重宝いたしました!!(笑)

そんなわけで、アート・ボディ広島では女性の方も、たくさん御利用されております。

ホント、便利なマシーンです。

皆さんにも、おススメいたします!

特に未経験の方には、是非とも試して頂きたいと思います!!

日焼けによって身体だけでなく、きっと自分自身も変わると思いますョ!!!

001_20110421212157.jpg



ワタクシが“見かけ倒し”???
ワタクシ事ですが、先日広大病院の歯科外来へ行ってまいりました。

かかりつけの歯科医より小手術が必要とのことで紹介され、渋々広大病院に足を運んだのです。

ワタクシは、アート・ボディ広島の会員様の中でも知らない方がおられないほど有名な、“恐れ”なので、注射や抜歯という言葉だけで、もう充分!、ましてや手術なんて!!

絶対イヤだ!!!

そんな中、医師になだめ、すかされながら手術を受ける事となったのです!(笑)

先ずは、健康状態のチェックから、、、。

パニックに陥った急性ヒステリー状態のワタクシの血圧は、なんと117!

『正常ですね。』とあっさり判断されましたが、3低のワタクシの血圧は、だいたい上が90あるかないかの低血圧なんです!

ちなみに3低とは、低血圧、低所得、低姿勢です!!(笑)

まあ、医師の友好的説得により治療ベッドに寝かされ、回りの助手の方たちに深呼吸のリズムを!

何か出産みたいな感じで、、、。(ちょっとテレくさい!)

そして、いよいよ!

これがナント!! ワタクシの歯は、ワタクシ同様に根性がなく、あっさりと抜けちゃいました!!!(笑)

時間にして、5分くらいか?!

当初、予定されていた切断する事も、縫合する事もなく終了してしまいました。

痛かったかって?

それが全然痛くなかったんですョ!(笑)

あの皆さんを巻き込んでの大騒ぎはいったい何だったのだろうか?!

帰り際、病院の方に、『見かけはけっこう大事ですネ!』と言われちゃいました。(笑)

それって“見かけ倒し”ッて言う事なんよねェ?!

異議なしです!!!(笑)


歯

Good bye my tooth !




美しく痩せたい方へ!アート・ボディ広島のダイエット成功術!!!
4月に入り、ようやく暖かくなってきましたネ!(笑)

そしていよいよ薄着の季節への突入となります。

アート・ボディ広島の会員の皆さんは、来たるべき薄着シーズンに備え、シェイプ・アップに余念がないところです。

会員の皆さんは、自分の身体がどんどん変化していくのが分かるので、モチベーションも俄然上がり、トレーニングの面白さにグィッと、ハマっておられます。

お陰さまで、他所のジムでは実現できない本物のダイエットが出来るという口コミで、会員様の輪もどんどん広がってきております。

何といっても無理な食事制限なく、たくさんの脂肪が脱ぎ捨てられ、しかもリバウンドなし!、というところが魅力なのでしょうネ!

無理な食事制限をしないので、リバウンドがないというのは当然の事なのですが、、、。(笑)

女性の方から見れば、夢のようなダイエットかもしれませんが、これは事実なんですョ!

その証拠に、近ごろ女性の方に、ビフォーの写真撮影を望まれる方が増えているんです。

それはどういう事かと申しますと、彼女たちにアート・ボディ広島のトレーニング法で、自分が“美しく変われる!”という具体的なイメージと確信が得られたからなのです。

何故ならば、アフターがなければビフォーは成立しませんからネ!

彼女たちのビフォーの写真が没になる確率は、0%だと思いますョ!!

美しくヤセたい方には是非、アート・ボディ広島でのトレーニングをおススメいたします!!!



三村チンニング2

筋肉を上手に鍛えると、驚くほど脂肪が落ちます!
この感動がトレーニングをハッピーなモノに変えていきます!!