FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
年末年始、営業のお知らせ!!!
早いもので、2011年もいよいよあと2日!

今年は、例年以上にいろんな事がありました!!

良いことも、悪いことも、、、。

来年は、今年以上に何か起りそうな気がします!!!(勿論、良い事が!)

まあ、ワタクシといたしましては、いつものように運は天に任せて、、、。

アート・ボディ広島、年末年始の営業ですが、年内は30日まで通常営業、31日~新年4日まで、お休みさせていただきます。

そして5日から通常営業に戻ります。

まことに勝手ながら、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



受け身7試合後魁トレ

先日の試合翌日、顔面を腫らしたままトレーニングに励んでいた魁選手!
来年は、彼の努力家の面を見習えればなぁ~と思っております!!
できれば、、、ネ!!!(笑)
ダブプロレス“バンプバンプ・レボリューション7”観戦!!!
昨日は、ダブプロレス“バンプ・バンプ・レボリューション7”の観戦に行ってまいりました。

好試合続出、いつものように盛り上がった興行となりました!

ダブのタイトルも、シングル、タッグともに、王者交代劇があり、ダブ・ファンには嬉しいクリスマス・プレゼントとなったようでした!!

ワタクシ的に印象に残ったのは、激しい試合を戦った魁選手の腫れあがった試合後の顔と、ボディビル出身のゼウスの身体でした。

来年のダブプロレスも、より一層期待できると思いますョ!!!


受け身7ゼウス背
厚みのあったゼウスの背中!


受け身7ゼウス
“マスコット・ガール”なみちゃんとゼウスのツーショット!



受け身7ディアブロ
相変わらず厳しい、ディアブロの攻撃!



受け身7魁ハング
チェーンで首吊りにされるショッキングなシーンも!



受け身7サウザー
タッグ・パートナーのサウザーも場外で昏倒!



受け身7新タッグ王者
大激闘の末、王座を奪取した、サウザー&魁組!



受け身7魁と
試合後、腫れて痛々しい顔の魁選手とツーショットのなみちゃん!


レスラー、スタッフのみなさん、今年一年どうも有難うございました!!
2011年アート・ボディ広島大忘年会!!!
昨夜は、アートボディ広島の忘年会でした!

去年は、なかったので2年ぶりという事になります。

理由として、ワタクシが宴会嫌いなもので、、、。(笑)

しかし今年は、Мくんが皆さんと親睦を図りたいということで、幹事を買って出て、“大忘年会”と銘打って強行開催となったんです!

急な事だったのですが、『安さの限界に挑戦!』ということで、大人数が集い、店内貸切状態となりました!!

プロレスの魁選手の提案したビンゴ大会もあり、皆さん乗りに乗った、とてもテンションの高い忘年会となりました。

なにぶん、ワタクシ、こういう雰囲気は苦手なのですが、、、。

そして・・・ 今日、早速新年会の話で盛り上がっているのを耳にしたワタクシは思わず、『会員さん同志でご自由に!断じてワタクシを巻き込まないでくださいネ!!』と念押ししてしまったんです、、、。(笑)

ちょっと大人げなかったですかネ~??(笑)

ちなみにお店は、西区楠町1-11-17-101 中華料理 蓮 

絶品餃子、とても美味しかったで~す!

みなさん是非、行ってみてくださいネ!!

ごちそうさまでした!!!(笑)

2011年忘年会2
マスコット・ガールのなみちゃんも参加!
幹事のМくんとツーショット!!
ダブプロレス“受身革命第七章”!!!
お久しぶりで~す!(笑)

初期化してから依然、パソコンに悪戦苦闘しており、ブログに対してもちょっと腰がひけております、、、。(笑)

ホームページからのお問い合わせも、大変多く頂いておりますが、どうやら返信出来てないらしく、ご迷惑かけております。

誠に勝手ながら、お手数ですがしばらくは、電話でのお問い合わせでお願い出来たらなと思います。

宜しくお願い致します!

そして、今日はダブプロレスの告知を!!

来週12月25日(日)、広島県立産業会館にて、ダブプロレス“受身革命第七章”が開催されます。

今年最後に相応しく、すごい好カードばかりのようです。

ボディビル出身のゼウスも参加、とても期待できる興業となりそうです!

ダブプロレス12月2011年
なかなかセンスのいいポスターです!


9.25大日本2
勿論、魁選手も参戦!
今回も血ダルマ・ファイトとなるのか?!
マスコット・ガールのなみちゃんも心配なところです、、、。