FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“リ・ボディ・ハーズ”オープン!!!
先月お知らせしていたアート・ボディ広島のグループ店、リボディ・ハーズがオープンいたしました!

オーガニックにこだわった、健康と美しさを追求される女性の方専門の、リンパ・マッサージのお店です。

店のカラーも、ホワイト&ブルーが基調となっております。

価格をご紹介しますと、


                (アート・ボディ広島会員の場合)

 30分  3000円             (同左)
 60分  6000円           (4500円)
 90分  9000円           (7500円)
120分 12000円          (10500円)

と、上記のようになっております。

尚、予約制になっておりますので、ご了承ください。

ご予約の方は、082-239-8818へご連絡くださいませ。

お電話お待ちしております!

リボディ完成入口全景
ホワイト&ブルーが基調の洗練されたお店です!


リボディ完成入口アップ
“シンプルにオープン!”っていう感じでした!


リボディオープン入立看板
お店の立て看板です!

リボディ完成ベッド暗
最高の心地良さがする、こだわりのベッドで心と身体を癒してみてはいかがですか!
日焼けマシーン、ランプ交換!!!
温かい季節になってまいりましたが、この時期になると稼働率がグーンと上がるのが、日焼けマシーンです。

うちのジムの会員さんは、男女ともタンニングされる方が多く、日焼けマシーンは一年中休む間もないのですが、夏に近づくと、より一層増えていくのです。

それに備えて、今回日焼けマシーンのランプを全交換いたしました。

細かく手入れをしながらの交換作業は、意外と時間がかかったのですが、これでよりキレイな小麦色の肌に変われるはずなんです!

日焼けをすると、面白いように周りの反応が変わりますョ!!

第一印象が全然違ってきます。

男性は、精悍でエネルギッシュに、女性は若々しくアクティブに!

そして、セクシーで色っぽく・・・。

また、日焼けによって体内でつくられるビタミンD3により、細胞に元気を与え、血行を促進させ神経伝達をスムーズにし、気持ちを明るくしてくれます。

というわけで、日焼けした肌は、身体も心も元気にしてくれるという理屈なんです!!

ぜひ、お試しください、きっと自分が変われるはずですョ!!!


タンニング交換2
大量の蛍光灯ランプの束!


タンニング交換4
細かい所のほこりも、丹念に取ります!


タンニング交換3
本体内部も殺菌!


タンニング交換1
清掃後、新しいランプを設置していきます!
ボディメーク・ブームの到来とテレビ出演!!!
みなさん、大型連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、5月に入って忙しさに拍車がかかっております・・・。

とにかく、新規の会員様が多いという有難い現象、それに伴って会員様の増加と、気が付いてみれば保守的な?広島にもボディメークのブームが来ているのを実感しちゃいます!

ホント、たくさんの会員様を見ると、モチベーションが上がります!!

アート・ボディ広島の空間には、景気、不景気は関係ないようです!!!(笑)

そして、それに追い打ちをかけるように、遂にテレビにも出ちゃいました!

以前お知らせした、RCCテレビの「アォーン!」という番組です。

時間的には短かったのですが、インパクトはとても強かったようです。

ここでも女性の“ボディメーク”がテーマでした!!

ワタクシの行くところ常に、ボディメーク・ブーム到来の香りでいっぱいです!!!


アォーンTV
テレビ画像の一コマ!(笑)
写真をジムの会員様に提供していただきました。