FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2013年度リボディハーズ&アートボディ広島合同忘年会のご案内!!!
いちだんと寒くなりました!

11月も今週で終わり、いよいよ今年のラストスパート12月を迎えますネ!!

12月といえば今年も恒例のわがグループ店 “女性専用リンパマッサージ” リボディハーズとの合同忘年会を行います。

今年は“中国料理”!

宴会嫌いのワタクシも勿論参加致しますョ!!(笑)

今回はどんなハプニングがあるか・・・

楽しみです♪(笑)

皆さま、年末慌ただしいでしょうが是非参加していただければと思います。

日時  12月21日(土) 20:30~22:30

場所  膳坊 (ぜんぼう) 中区堀川町5-1 082(298)7758

会費   男性 ¥3380ー   女性 ¥3080-  (食べ飲み放題)


2013年忘年会告知

どうぞ、ふるってご参加下さいませ!!!(笑)



新たにボディビルジムがオープン!!!
早いもので、もう11月!

寒くなりましたねぇ~・・・

広島でも雪が降っている所もあるとか・・・

もうすぐ年末って感じですかネ?

年末も近づくと色々と慌ただしくなりますが、そんなこの時期、新しいジムが同じ西区内にオープン致しました。

本気でボディビルができるジムということらしく、早速うちのボディビル好きの会員さんたちが見学に行かれたり、問い合わせに行かれたりしております。

本気でできるとはどういう事かと申しますと、ボディビルダーっていうのはトレーニング中に声を出したり、器具を長時間占領しがちになったりして、どうしても他の会員さんたちに迷惑をかけ気味になります。

実際にわがアート・ボディ広島でもそういったトレーニングはしないように奨励しております。(理由として、ワタクシ自身ボディビルをしていたけれど、声を出したこともないし、器具を長い時間占領する必要もなかったからです。)

そんな心配もなく、とことんトレーニング出来るという事です。

まぁ、それはさておき、見学に行って来られた会員さんに写真を見せてもらうと、 『お金をかけてるなぁ~』 って驚きました。

勿論、ヒロトレやチャンプスも個人規模にしては凄いですが・・・

わがアート・ボディ広島で、女性会員さんに場所を譲って、スミで小さくなってトレーニングしているボディビルダーにはまさに憧れのジム!?・・・

ともかく、低迷している広島のボディビルもこれを機に盛り上がってくれればいいんだけどねェ~!!

これからはジムも共存共栄の時代になるのかなぁ~!!!(笑)

ストレングスジム オープン
会員さんからゲットした新しいジムのダンベルの写真!