FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
広島オーガニックサロン Re Body hers(リボディハーズ)ホームページ完成!!!
この度、アート・ボディ広島のグループ店でもある、 Re Body hers(リボディハーズ) のホームページが完成致しました!

今までは、アート・ボディ広島のホームページの中だけでの紹介でしたが、今度はより詳しく、具体的にお店をご紹介致しております。

メニューや料金は勿論のこと、物販で取り扱っている商品やお店のこだわり等々・・・。

そして様々な疑問や相談に応えてくれる知識&経験豊富なオーナーセラピストの詳しい紹介まで!

これを見ると Re Body hers(リボディハーズ) のファンになること間違いなし♪

お陰さまで予約が多く、ご迷惑をお掛けしている今日この頃です。

そういった状況ですので、ご利用の際は事前予約をおススメ致します!!

皆さま、Re Body hers(リボディハーズ)で至福のひとときを体験してみてはいかがですか!!!



ホームページはこちらをクリックしてみてくださいネ♪
        ↓
Re Body hers(リボディハーズ)


リボディ完成入口全景

Re Body hers(リボディハーズ)
広島市西区三篠町3-12-4
予約専用phone 082-230-8818
営業時間 9:00~ ( 予約に準ずる )
定休日 不定休

2014年度ミス健康美&ミスター広島ボディビルコンテスト!!!
先日8月17日に開催された、2014年度ミス健康美&ミスター広島ボディビルコンテスト!

今年も応援に行って参りました♪

アート・ボディ広島的には、今回は例年になく見どころ満載で、会員様の間でもこのコンテストの話題でずーっと持ちきりでした。(笑)

健康美は以前にもご紹介致しましたが、2名出場!

ナント、そのうち1名は160センチ以上クラスで優勝致しました!!

自分の持ち味を生かしたポージング、努力の甲斐がありましたネ♪

もう1名は順位としては3位と付きましたが、全身バランスの良い筋肉の発達具合は、出場女性の中でも最も際立ってました!

男子のミスター広島の部を見て驚いたことは、JB連盟加盟ジムでトレーニングしていない元音戸TCの超新星が出場していたこと。

何故か上体の筋肉がげっそりと落ちていて、精彩を欠いてました。

結局、川崎会長との話し合いもなかったようで、自分にとって都合の悪い忠告に耳を傾けず逃げる者は、厳しさを避けるぶん、成長もできないのは当然といえば当然でしょう!

よく話し合って会長に応援してもらえるような形で移籍してほしかったです。

返す返すも残念・・・。

商売的には、今回惜しくも予選落ちされた選手の方たちからパーソナルの打診を受けたことですかねェ~♪

その時の会話で面白かったのが、『ボディビルコンテストには出られたりされた事あるんですか?』 って尋ねられたこと。(笑)

ワタクシの身体を見て声をかけられたのですかねぇ??

それともキャラか・・・(笑)

勿論、来年の予選通過は約束しましたョ!

その他、書ききれないほど話題満載の大会でした!!

スタッフ、選手、観客の皆々様、お疲れさまでした!!!


2014年健康美表彰
ミス健康美160センチ以上クラスの表彰!



須山ゲストポーズ
眠気も吹き飛ばした須山選手のゲストポーズ!



2014年広島ボディビル大会集合写真
毎年恒例の集合写真!
コメント御無用!!!
8月入って最初のブログ更新になります!(笑)

ブログのコメント欄が荒れていたので、ちょっと間をとってました。

まぁ、ワタクシを始め、いろいろと別人になりすましてコメントをするというタチの悪いモノでした。

消せる限り消しましたけれど、今後はきちんとした対策を練りますネ!!

いつも静かなこのブログが荒れた事の発端は、アート・ボディにも通ってた若者をワタクシがブログ上で辛口コメしたことでした。

賛否両論あるのは世の常なのですが、ワタクシの結論は、 “してはいけない事はしてはいけない” です!

ジムを移るのは勿論、個人の自由です。

要するにJBのコンテストにエントリーしているのに、連盟外のジムに移る前兆があったので釘を刺したのです。

彼は現在、NB所属のチャンプスジムで森田会長の指導を受けて頑張っているそうです♪

このことはスゴく良い事なのですが、団体を移る前に前ジムの川崎会長にひと言 “ことわり” を入れるモラルが欲しかったです。

もしかしたら彼の脳裏にはNB所属ジムで練習しながら、JBの大会に出場しようという考えがあったのかも・・・。

川崎会長もそれを懸念して、県連盟のヒロトレへの入会をアドバイスされたとの事です。

「後は野となれ山となれ!」 を地でゆく若者!

自由な国だからこそ、それは許されないことだと思います!!

周りの大人が教えてあげないと、 『ダメなものはダメだって』 ネ!!!



ジャック・ジョンソン

この写真はワタクシの理想としている身体の持ち主の一人、Jack Johnson!
本文とは関係ございません。(笑)


続いて、お盆営業について♪


.夏季営業日変更のお知らせ

8月13日(水)  通常営業
  14日(木)10:00~18:00
  15日(金)   同上
  16日(土)  お休み
  17日(日)  お休み
  18日(月)  通常営業

以上のようになりますので、宜しくご承知おきくださいますよう御願い申し上げます。