FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ゴシップ!!!
前回の経営観の続きではないのですが、アートボディ広島にあって他のジムにはないものに、客層戦略っていうものがあります。(あくまでも広島のジムに限ってですが・・・)

これは男女同じ空間でトレーニングをし、しかも女性数のほうが多い場合には細心の注意を払わなければいけない、とてもデリケートな部分での集客方法なのです。

そのため、アートボディを出入り禁止になられた会員さんも意外とたくさんいるのですが、その中の一人の方が 「何とか復帰を!」 と幾度もジムに来られるのです。

まぁ、交換条件ではないのでしょうが、“耳寄り情報を!” と・・・

またそれがナント、今通われているジムで広島ボディビル連盟の副理事長と理事が、ワタクシを恋愛??ゴシップで中傷していたという低俗なもの。(笑)

内容は、勿論デマですが!

中身は書くに及ばない、お下劣な “下ネタ” ばかり・・・

身体を鍛えるという場所で “下ネタ” という感覚は情けないを通り越して呆れるばかりですが、個人的には全く気にしておりません。

だけど悪いことに、これが実名を挙げられた女性会員さんの耳に入り、大変なご立腹となったのです。

噂を流したジムの代表や社長さんたちは、彼女に事情説明&謝罪するのは当然だと思いますが・・・

まぁ、嫌いな人間のゴシップでストレス解消する気持ちも分からんでもないですが、そんな時間があるのなら県連盟は、ピアスをつけてコンテストの舞台に上がった茶髪の赤パンのお兄ちゃんを処分するなり、横行している名義貸しの対策を練るなり緊急な課題に取り組んで欲しいと願います!

ナメられっぱなしではネ!!

ちなみにこの情報を頂いた元会員さんには、連盟のジムに戻るように諭しました!!!(笑)

センタータクシー 魁
なお、本文とこの写真は “あまり” 関連はありません!(笑)
ワタクシの会社経営観!!!
わがハート・ウォーミング社の決算も終わり、様々な金融機関への提出書類に悪戦苦闘中・・・(笑)

正直申しまして、お金には大変苦労しております!

薄々とはご存知でしょうが・・・(笑)

金融機関や個人、ありとあらゆる所を廻って常に資金集め・・・

そして返済!

要するに人様のお金でジムを経営しているわけなのです。(以前経営していた会社の負債もありますが・・・)

このプレッシャーや緊張感は半端ないですが、ワタクシの人生を賭けたアートボディ広島の発展には必要不可欠!!

なぜならば、いくらワタクシにすごいプランや、アイデアを持っていても、お金がなかったら夢のまま・・・

お金には疎いワタクシでも、資金繰りは経営者の仕事として受け止めてます。

個人的には、全くお金に縁はございませんが、自己実現が会社を通じて出来る幸せに感謝の毎日です!!

目指せ業界ナンバーワン!!!


吉武 ダンベルポーズ
苦手なことは金儲け!(笑)