FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
熱い、中傷コメント!!!
携帯電話も復活し、『よ~し、ブログを更新しよう!』 と思って開いてみると、久々のコメント♪

でも、読んでみると・・・

出ましたぁ~!

熱い中傷コメントぉ~(笑)

内容は以下のとおり・・・

「料金滞納によって携帯を止められ、自分の知識の無さがバレるのを恐れて女性や高齢者だけに的を絞るしかなくなった能無しの一例。
情けないねー、ここまで落ちたか。
しかも何を勘違いしてるのか、ミスター広島当時の写真はただのガリ。
最近の写真は腹がシワシワで芸術性全く無し。
無知な素人をターゲットにした悪徳商法そのもの。 」

まぁ何と言いましょうか、ここまで恨まれているとは、心当たりは・・・あり過ぎで!!(笑)

ワタクシがこのコメントに兎や角言うのは筋が違いますので、特に思いはありませんが・・・。

コメント投稿に貴重な時間を割いて頂いて、ちょっと感謝かなぁ!?

ちなみにこのコメントは削除致しました!!!(笑)

i phon3g 3617
携帯復活で、早速自撮り♪(笑)
究極の肉体賛美!!! 
さすが2月、早くも後半に突入しました!(笑)

ブログのテンプレートも一新です♪

しかし何ぶん、携帯電話が使えない身分なので、写真のアップ等が不便になりfacebookなどの更新が遅れております。

まぁ、その代わりと言ってはなんですが、ホームページの更新に頭を捻っております。(笑)

『吉武仁貴の肉体改造論』 は第八章をアップ、そして新たに 『究極の肉体賛美!』 と題しまして、ワタクシのトレーニング人生に影響を及ぼした20人の写真をアップ致しました。

今風に言いますと 『彼らを見るとヤバイくらいインスピレーションが沸騰!!』 するのです。

もしこの20人の写真を見て、『全く同感!』 って方がおられたら、きっとその方はトレーニング界の “ジニアス” で間違いないでしょう!

堂々と “King of Body” と名乗ってください♪(笑)

この 『究極の肉体賛美!』 は、ホームページの 『初めての方へ&アートボディの謂われ、肉体賛美』 のページにアップしていますのでご覧になって見てはいかがですかねェ?

勿論、健康のために筋トレしておられる方も是非!

エネルギッシュ&バイタリティが沸き起こりますョ!!

肉体と精神の奥深さを感じとって楽しんでください!!!

i phon3g 3421
肉体の健康がエネルギッシュで生きられる原点です!
そのためには、正しくたくさん食べて筋トレして筋肉を付けてください。
ワタクシのようなランボルギーニ さながらの身体(燃費)になれば、摂取したカロリーはすぐに使い切りますョ♪(笑)
今週のオヤツ!!!
2月最初のブログになります!

ワタクシ個人の方のフェイスブックでお馴染みの・・・(笑)

『今週のオヤツ♪』

今回はブログの方へまとめてアップすることにしました。

そのワケは、ついアップするのを忘れたり、週を跨ぐとあっという間に写真も増えてしまったりして整理しづらくなったので、ブログにまとめてアップしてみる事を思いついたのです。

ワタクシのフェイスブック友達の方たちはもうご存知でしょうが、トレーナー日記をご覧くださってる方々にもワタクシの超甘党ぶりが理解していただけると思います。

決して、差し入れを催促する目論見があるわけではありませんので、ご承知おきを!(笑)

尚、ホームページで掲載中の 『吉武仁貴の肉体改造論』  第七章 ~ダイエット~  をアップしていますので、こちらの方も合わせてご覧になってくださいませ!!

シェイプアップされる方には、きっと参考になると思いますョ!!!



今日のオヤツ2

今日のオヤツ4

今日のオヤツ1

今日のオヤツ5

今日のオヤツ3

今日のオヤツ6
『いやぁ~、オヤツって本当にいいもんですねェ~♪』