FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2016年度広島県ボディビル選手権プチ展望!!!
皆さん、ごきげんよう!

広島県ボディビル・フィットネス連盟からポスターも届き、いよいよコンテストシーズンの到来を感じる今日この頃です。

今年はカテゴリーも多く、大変な賑わいが予想されます。

昨年同様、盛り上がった大会になれば嬉しいですネ!

そういえば昨年、『アートボディ軍団の応援は、盛り上がって素晴らしい!』 とお褒めの言葉を頂きましたが・・・。(笑)

さて、広島県ボディビル選手権に関しての展望を言えば、昨年以上に見どころの多い大会となりそうですョ♪

実名を挙げたらコメント欄が荒れそうなので、今回は解らないようにイニシャルで!(笑)

先ずは、昨年優勝の川西選手に続けとばかり、綿密な計画のもと肉体改造を果たしたM田さん。

去年、同じ広島の50クラスのマスターズに出ていたおじさん連中とは、きっと筋肉格差がついていると思いますョ!(笑)

コンテスト前2016 益田


続いて注目株は、音戸トレーニングクラブの新たなる新星、S木クン。

音戸の川崎会長曰く、『来年は間違いなく優勝するから今年は追い込まない。』 との事。

コンテスト前2016 佐々木 


ドえらい新人クンが現れたものですねぇ~!!(笑)

一方、元音戸の新星だったO田クンは、今は化学物質使用のサイクル中に起こる女性化乳房とパンパンな浮腫みボディのようですが、大会当日までにどのように抜いて舞台に立つか楽しみです。

ノルバデックスとか利尿剤でも使うんでしょうかねぇ??

また広島県連盟が、それをドーピングチェックするのかも注目です。(優勝はないと予想されるので)

まぁ、出場許可すること自体、如何なものかと思いますが・・・(笑)

その他、メンズ・フィジークの話題もありますが、それはまた出場選手の顔ぶれが分かった時にでも。

そんな、何かと話題の多い広島県ボディビル、中四国ボディビル、メンズ・フィジーク&ビキニの4大選手権大会は、9月4日(日)広島県民文化センターで開催されます!

皆さん、ぜひ御一緒に応援に行きましょう!!

とっても面白いですョ!!!

コンテスト前2016 吉武
初めて観戦しようかなぁ~と迷われてる方もお気軽にどうぞ!
ワタクシがボディビルの見方を解り易く解説致しますョ♪

タンニング(日焼け)マシーンで生まれ変わろう!!!
ごきげんよう、皆さま6月になりましたねぇ♪

とても暖かな季節となりました。

この時期になると稼働率がグ~ンと上がるのが、タンニング(日焼け)マシーン!

男女問わず、たくさんの方がご利用されます。

タンニングマシーンは本来、日照不足で生じる体調不良の改善や、体力強化の目的のため欧州で開発されたものなのです。

それだけに、健康を支える様々な作用があるんですョ♪

疲労回復、自律神経の乱れを改善、ビタミンD3の生成によるカルシウム吸収の助長、新陳代謝の促進、紫外線に対する皮膚の防衛機能を作る等々、ここでは書き切れないくらいの効能があります。

勿論、ルックスにも磨きがかかります♪

可視光線、赤外線、紫外線A波と少量のB波が皮膚生理学的に安全な状態に配分されており、太陽のようにヤケド日焼けすることなく、安全にタンニングできます!

是非皆さん、この夏はタンニングマシーンで新たな自分に生まれ変わってみませんか!!

御自身のプラスになること間違いないですョ!!!



タンニングマシーン
肌の密着がない、清潔感溢れるタテ型マシーンなので、ムラ無くキレイに小麦色に仕上がりますョ!


タンニングマシーン船越
小麦色のお肌はアクティブな女性の象徴です。
タンニング光線は細胞の再生を促進し、皮膚の血行を良くするので、お肌の若返りを助けるのですョ!
(決して盗撮ではありませんョ。 許可をいただいて撮影しております。)


i phon3g 1171
タンニング光線は細胞の新陳代謝を促進させ、余分なエネルギー消費を手伝います。
(ワタクシの前腕部)


i phon3g 1173
そして脂肪細胞ができにくくなり、肥満予防に繋がります。



尚、タンニングマシーンは、ジム会員の方でなくても御利用できます。

料金は、20分1000円、30分1500円、40分2000円と10分当たり500円となっております。

またお得な10000円のチケットもご用意致しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪