FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
『良い食事』 は美容と健康への王道!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国で解除され、約一ヶ月経ちました。

この間、各地で新たに計約1400人、東京都では未だに1日50人前後の感染が続いておりますが、皆さまコロナとの共存生活は如何でしょうか?

出来れば、コロナウイルスを極端に怖がらず、徐々に日常の生活を戻していきたいところではありますが・・・。

そのためにも、日頃からバランスの良い栄養豊富な食事&適切な筋トレを習慣付けて、免疫力を高めておきましょう!

と言うワケで今回は、感染症対策の有効な手立ての一つでもある、免疫力強化に繋がる 『良い食事』 をアップ致します。

勿論、ワタクシが普段食している “おうちごはん” です!!(笑)

『良い食事』 は美容と健康への王道でもありますョ!!!

ご覧くださいませ♪

良い食事2
この組み合わせは最高ですネ!

良い食事3
シュウマイやポテトサラダも添えて!

良い食事4
冬瓜スープもタンパク質アップで!

良い食事5
春巻きはポテトを巻いて!

良い食事14
ボリューム満点、濃厚カルボナーラ!

良い食事15
こちらもボリューム満点、八宝菜!

良い食事7
ペペロンチーノも具だくさんで!

良い食事6
マッスルペペロンチーノ出来上がり~!

良い食事1
ポーク&チンゲン菜!

良い食事9
やみつきになる骨付き鶏肉!

良い食事10
食の基本でもある 『一汁三菜』!

良い食事12
クラムチャウダーも具だくさんに!

良い食事11
クラムチャウダー&焼き鮭等々!

良い食事13
カキフライと自家製タルタルソースの組み合わせは最高!

良い食事8
冷蔵庫に少しずつ余った野菜を用いた炒め物!

それでは次回のお料理も御期待ください、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪
最強の健康アイテム日焼けマシーン!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です。

このところ梅雨晴れ続きで、夏本番を思わせる強い日差しとなっておりますが、皆さまは如何お過ごしでしょうかね~?

コロナウイルスや熱中症等、十分お気をつけくださいませ。

“強い日差し” と言えば、真っ黒に焼いたワタクシの “ブサ顔” を連想される方も中にはおられると思います!(笑)

間近でご覧になられたら判ると思うのですが、実はワタクシの肌の黒さは太陽の色ではありません。

タンニングマシーン(日焼けマシーン)で焼き込んだ色なのです。

違いは何かと申しますと、お肌のハリとツヤ!!

先ずマシーンは、太陽に比べて皮膚に凄くやさしい♪

紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)を安全な状態にコントロールされております。

一方、自然の太陽を浴びると皮膚が老化を招き、肌が乾燥したり、弛みも出てシワも増えます。

アウトドアな生活が多い人の中には、“シミそばかす” だらけの方もおられると思います。

その点、マシーンでは太陽のようなヤケド日焼けではないので、安心してタンニングできるのです。

そして、太陽との決定的な違いは “焼き色” !

これは凄く重要なポイントです。

正直、太陽で焼いた色はまったくお洒落じゃありません。

マシーンで焼いた色は、太陽のヤケド色とはまったく別モノのブロンズカラーです!!

ゴージャスなブロンズ肌はセレブ色とも言われております♪(笑)

そして最後に元気を作る生理作用。(下記写真詳細)
タンニングブログ1

というワケで、この夏はブロンズカラーでカッコよくキメて行きましょう!!!

尚、タンニングマシーンは、ジム会員の方でなくても御利用できます。

料金は、20分1000円、30分1500円、40分2000円と10分当たり500円となっております。

またお得な10000円のチケットもご用意致しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

タンニングブログ3
タンニングマシーンは健康の必須アイテムですョ!


ああ おまえは 太陽の子
夢へ大きく 舞い上がれ♪
暑さに備えた体作りと再開したYouTube(ユーチューブ)!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けたまま6月に突入致しましたが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

これから夏を迎えるにあたり、コロナウイルスに加え熱中症にも十分注意しなければいけませんね~!

内閣官房は、『新しい生活様式』 における熱中症予防のポイントに、下記の5点を挙げております。

1.暑さを避ける。
2.適宜マスクをはずす。
3.こまめに水分補給すること。
4.日頃から健康管理をすること。
5.暑さに備えた体作りの実践。

因みに関係分として5項目目の “暑さに備えた体作りの実践” ですが、「やや暑い環境」 で 「ややキツイ」 と感じる強度での運動を奨励しております。

皆さまもこれを機に、日頃からご自身の身体を知り、健康管理を充実させてくださいませ!!

『暑さに備えた体作りの実践』 は、勿論アートボディ広島で!!!

身体作りのプロが “柔らかく” 御指導致します。

それでは今回は、再開した動画共有サイトYouTube(ユーチューブ)から新作動画をアップ致します♪

そして現在22人登録して頂いている、アートボディ広島のチャンネル artbodyhiroshima のチャンネル登録、御済みでない方は宜しくお願い致します。



それでは次回のYouTubeも御期待ください、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪