FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
マイトガイ・アキラ選手、デビュー戦結果報告!!!
デビュー戦を終えたマイトガイ選手が結果報告を兼ね、顔を見せに来てくれました。

試合結果は、山上康弘選手にクローズ・ライン(ラリアット)を、3発食らって撃沈したそうです。
時間は6分くらい戦ったそうです。

身体にできたアザや、傷跡が試合の激しさを物語っていました。
体格差があったので、かなりやり辛かったと思いますが、彼にはとてもいい経験になったことでしょう。
身体もますます大きくなり、これからの活躍が期待できますネ!

マイトガイ選手に激励のコメントをお願いしますネ!!

近頃は、このトレーナー日記にもぼちぼちコメントをいただいており、とても有り難く感じております!!!

これからも、お気軽にコメントしてくださいネ!
コメント返しも心掛けますので、、、。(笑)

それでは皆さん、9月も無理しない程度に頑張っていきましょう!!!




コメント
マイトガイ選手へ
いろいろと、つらい事もあると思いますが、頑張ってください。
2008/09/01(月) 23:59:42 | URL | 匿名 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック