FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アート・ボディ広島は健康で美しい身体を実現します!!!
一日置きのトレーニングに、身体もだいぶ慣れてきたワタクシです。
筋肉にも張りが少しづつ戻ってきました。

いい感じになりそうです。(笑)

トレーニングをするにあたり一番大事なことは、まず自分の身体をどの様にしたいかであります。

ワタクシがイメージするのは健康で美しい身体、つまり筋肉によってプロポーションを整えることです。
全身の筋肉の発達にこだわって、今風のボディビルダーのように不格好な身体にならないように気を遣う必要があります。(競技ビルダーの方は仕方ない部分もありますが、、、。)

発達させて良い部位と、そうでない部位を自分なりに把握しておければいいのですが、、、。

近頃、会員様の中からそういった傾向の注文をよく受けます。
そのような時は、お客様の希望を叶えるようなエクササイズをご指導いたしますが、意外と自分の身体は客観的に見れないものなので、軌道修正をしてあげなければならないこともあります。

クライアントのニーズに応えつつも、見失われ易い健康美の本質を、理解していただく必要があるのです。

ここまで踏み込んで指導するのは、独創性の高いアート・ボディ広島ならではの特徴だと思います。
広島にある他のジムでは絶対に不可能な事だと思います!

何故ならば、他のジムではそういったノウハウが皆無だからです。
まァ、そんなことはお客様の方が御存知でしょうが、、、。(笑)

これを読まれて関心を持たれた方は、アート・ボディ広島のエクササイズで輝いてみてはいかがですか?

贔屓目でなく、アート・ボディ広島の会員様は、みなさん明るく輝いていますョ!(笑)

コメント
ドラコンコーチに教えてあげて下さい。
2008/09/04(木) 14:26:36 | URL | 蝶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック