FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
本物の時代へ!!!
12月もいよいよ折り返しを過ぎました!

今日はジムも、朝からみなさん多く集まり、筋トレを楽しんでいました。

ワタクシは、みなさんのトレーニング・スペースを確保するのに、ベンチ台の移動などに追われていました。
ちょっと狭くなったのかな?(笑)

でも器具の増えた分、トレーニング・レパートリーも増し、確実に会員さんの身体が変化してきています。

元来、フリー・ウエイト派のワタクシですが、器具の重要さは誰よりも理解しているつもりです。

このジムに欲しかったマシンを導入してそれを使った結果、今までに改善できず、あきらめていたパーツも容易に良くなり自分自身とても驚いております。

自分自身の器具選びのセンスに、自画自賛です!(笑)

でもこれは、自分イコールお客様でもあるのです!!

ただ単にストレス解消のためのトレーニングならば問題ないですが、身体の変化を求めてのトレーニングならば、アート・ボディ広島のような整った環境で行わないと、お客様もただの時間の浪費だと思うのですが、、、。

『せっかくトレーニングするんだから本格的なところで!』とジムを掛けもちされてた方々も、確実にこちらのジムを選択しておられ、改めてお客さまの向上心に考えさせられるものがありました。

どの業界も、お客様のニーズに応えるということは基本ですが、トレーニング・ジム業界では不思議にそれを実行されてないように思います。

今まで手抜きやデタラメが通用していた他のジムも、これからの時代はズバリ!本物の時代、よほど変化しなければ通用しないでしょうネ!(笑)

アート・ボディ広島の時代が来ることは、間違いないでしょう!!確信します!!!




コメント
トレーナー様
お疲れさまです先日、お願いしましたサプリメントは入りましたでしょうか?
2008/12/18(木) 17:17:23 | URL | 特命係長 内田直俊 #-[ 編集 ]
No title
お待たせして申し訳ありません。
届きしだい、ご連絡いたしましょう。
2008/12/18(木) 22:02:33 | URL | トレーナーで~す!!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック