FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
寒い朝を楽しんでおります!!!
相変わらず、寒い日が続いています。
今朝は雪がチラついていましたネ!

こう寒いと、ついついワタクシは、ホット・コーヒー付きの朝マックをテイク・アウトしてジムで食べてしまいます。

そして、食べ終えるとすぐに日焼けマシーンに飛び込みます。(笑)

でも、このコンビネーションが、なかなか寒い朝にはとても心地良く感じるんですョ!
日焼けマシーンも、朝一で代謝率をグーンと上げてくれるので、とても簡単に体調維持ができます。

こんな調子で、寒い日でもいつも楽しく過ごしています、真っ黒な顔で!(笑)

マックに、スイーツにカップ麺と、食生活は乱れていますが、その分サプリで補助しているので無駄な脂肪も付かず、強い筋肉が維持できています。

ちなみに、トレーニングは週2~3回です。

もっと増やしたいのですが、バカ力を出して高重量でトレーニングすると、やっぱりなかなかダメージから回復しないのです。

しかし寒い時期はバテないので、なるべく重いものを持ち上げるように心掛けてトレーニングしています。

夏では出来ない、この時期ならではの特典です!(笑)

筋肉の変化も自覚がありますし、、、。
夏を、グッド・シェイプで迎えられそうです!

近頃トレーニングとは楽しいものだと、あらためて実感しているところです!!!

コメント
うらやましいな!
トレーナーいつもお世話になっています。
今日は脚のトレーニングへのアドバイス有り難う御座います。
毎朝のタンニングうらやましでーす!
私もタンニング愛好者ですが、確かにタンニングの後はサウナから出たように新陳代謝の向上が身をもって感じられます。
トレーナーのように毎日タンニングできれば快適だろうなと想像します。。。
寒いこの季節は確かにタンニングとウェイトトレーニングには好条件の季節ですね。。
経験の浅い私ですが、なにとぞベストシェイプへの誘導コーチングを今後とも宜しくお願い申し上げます。
私も精一杯努力精進して行きますので、正しきトレーニングの道するべをガンガン辛口コーチング願います。
追伸:cellmass、効果はともかく、美味しく飲んでいますよ!!
from 会員No.72
2009/01/12(月) 19:05:12 | URL | No.72 #-[ 編集 ]
No title
№72様、コメント有難うございます。
天使のようなワタクシに辛口の指導は難しいですが、気付いたことがありましたら、いつものように優しくお声をかけますので、参考になればなァと思います。
ぜひ頑張ってください!!!
2009/01/12(月) 22:50:58 | URL | トレーナーで~す!!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック