FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
人生は長く楽しく使いましょう!!!
早いもので、気がつけば2月も、4日になっておりました。

ワタクシの事務机の前にあるカレンダーは、まだ1月のままでした。
たぶんワタクシのお家の部屋のカレンダーは、去年のままだと思います。(笑)

知らない間にどんどんと月日は経っていきますネ!

月日が経っても身体さえ老化しなければ、問題ないのですが、、、。(笑)

ウエイト・トレーニングや、節度のある食生活、それに技術の進んだサプリメントの摂取などが、老化の流れの逆を行く数少ない抵抗手段だと思います。

近頃はホント、トレーニングやサプリメントの理論や技術など、とても進んできているなァと感じることが多いです。

例えば、昔はボクサーでも20代後半といえば引退を考える時期でしたが、今では40代のボクサーも決して珍しくありませんからね!

他の競技にもいえることですが、こういった事の高齢化はいい例だと思います。

今の時代は物事すべてにおいて、確実に昔とは変わってきているといえますネ!

みなさんも、トレーニングや生活も過去のあり方にとらわれず、良いものはどんどん取り入れて、思い切ってやってみようではありませんか! 人生は長く、楽しく使いましょう!!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック