FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
衣替えを意識したトレーニングを!!!
3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますネ!

いよいよ春間近ということで、アート・ボディの会員の皆さんも、衣替えを意識したトレーニング・メニューに移行しつつあります。

要するに、身体のフレームを意識したトレーニング種目で、メニューを構成していくということです。

当然みなさん、それぞれ体形が異なります。
それを見抜いて適切なエクササイズの指導をするのがワタクシの役目ということです。

皆さんの体型を変えることなどワタクシにとってわけない事です。

それでも中には変わらない方もおられますが、、、。(笑)

変化が無い方の傾向は、やはりアドバイスに耳を傾けず、我流でトレーニングされるという人が圧倒的に多いですネ!

まァ、怪我さえしなければ我流でするのも悪いことではないですが、肝心の進歩のほうは、ほとんどないと思います。

我流というのは、どうしても先の先が読めないんです。
目先の判断だけで、予知が不能なのです。

進歩するということは、意外と難しいことなんですョ!

ですがどんな難問にも答えがあるように、答えが解れば解決できるんです。

ワタクシがヒントを与え続けますので、皆さんそれぞれの努力で解決してくださいネ!(笑)

必ず、変化しますから!!!









コメント
おはようございます トレーナーさんいつもありがとうございます \(^o^)/
最近、私の、カラダつきが変わりました…
トレーナーさんのお陰です(拍手)ありがとうございます
\(^_^)/
今度言ってた物を貸して下さいねっ
楽しみにしてますんで




2009/03/05(木) 10:18:07 | URL | 会員 #-[ 編集 ]
No title
トレーニングの本のことですネ?
却ってきましたのでお貸しいたします。
お待たせしました!
2009/03/05(木) 19:09:02 | URL | トレーナーで~す!!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック