FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
肥満予防には是非タンニング・マシーンを!!!
肌を露出する季節が目前に迫る中、日焼けマシーンを利用される方が増えてまいりました。

意外に知られていないのが、タンニング(日焼け)はダイエットにすごく効果があるということです。

ワタクシのボディビルの先輩ビルダーたちは皆、食事で体脂肪を落とす前に、先ずタンニングだけで、できるだけ皮下脂肪を削いでいってました。

これだけでかなり落ちるのです!

そして、身体の変化が止まったとき初めて食事を変えて行きます。

これでもまだ仕上がらない場合は、有酸素運動を加えます。

ビルダーは、サイズ・ダウンを絶対避けたいので、サイズ・ダウンを起こす有酸素運動をしないで仕上がるのが理想なのです。

ですが、脂肪を限界まで落とす必要のあるボディ・ビルダーでない一般のトレーニーであれば、定期的にタンニングをされれば、ストリクトなダイエットをしなくても十分に体脂肪は落ちると思います。

タンニング・マシーンの光線は常に一定で、太陽のように火傷日焼けすることがなく、安全に細胞の新陳代謝を促進させて、エネルギーを消費させます。

そして脂肪細胞ができにくくなり、肩こり、疲労、アレルギー等の改善にも効果を発揮します。

みなさんも、肥満予防に、疲労回復に、タンニング・マシーンを利用してみてはいかがですか?

試してみる価値は十分にあると思いますョ!

ちなみにアート・ボディ広島では、日焼けマシーンはビジターの方でもご利用できますので、どうぞ使ってみてください!

特によく焼けると評判のマシーンです。

20分1000円からで、お得なチケットもご用意しております。

どうぞヨロシク!!!(笑)


コメント
シミにならないんですか? それが一番心配……。それと 乾燥も心配です。
2009/04/21(火) 22:10:09 | URL | タテゴトあざらし #-[ 編集 ]
No title
マシン専用のジェルもご用意しております。
タンニング前に塗るのと、アフター用と二つで1セットになっております。
有料ですが、スゴク効果があるので試してみてはいかがですか?
良いツヤになりますョ!
2009/04/21(火) 22:53:41 | URL | トレーナーで~す!!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック