FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
マイトガイ選手、総合格闘技へ挑戦!!!
先日、ダブ・プロレス所属のマイトガイ・アキラ選手に、総合格闘技(ММA)の試合への参戦が決まりました。

参加の動機は、食道・・・、、、ではなく、マイトガイ選手自ら志願したそうです。

マイトガイ選手は今、その戦いに向けてハード・トレーニングを積んでいるところです。

今日もコンプレックス・トレーニングをみっちりと一時間、ぶっ通しで続けておりました。

スタミナに少し難のあるマイトガイ選手ですが、トイレで戻しながらも頑張り抜きました!

そのうち身体のほうは慣れてくるでしょうから、あとは考え方ひとつ、いわゆるマインド・コントロールが勝敗のキー・ポイントとなるでしょう。

プロレスとММAではルールが違いますが、ヒール・ホールドやチョークなどプロレスにも有効な裏技がありますので、あまり時間のないマイトガイ選手にとって、あとは間合いと戦略の念入りな練習と、イメージ・トレーニングが勝利を導く要因となるでしょう。

5月24日(日)福岡で行われるこのイベント、今からとても待ち遠しいデス!

皆さんも応援してあげて下さいネ!!!
コメント
ファイト!!
マイトガイ・アキラさん いつもお世話になっています。(M M A)の試合頑張って下さいね。試合が福岡なので・・・観戦に行けなくて残念ですが・・・ 応援します。
2009/04/23(木) 08:49:46 | URL | なみのママ #aEmTB4nk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック