FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
魅力的な美しいシルエットを貴女に!!!
他のジムを経験されてから、アート・ボディ広島に入会された方々に、他のジムとの違いを指摘されることが、たまにあります。

その中によくあるのが、『このジムは、有酸素のマシンがあまり稼働してませんネ!』と言われる事です。

確かに、他のジムでは有酸素マシンが順番待ちになるくらいフル稼働のようです。

その様子をまた写真でアピールしているジムもあるようです。

ですが残念ながら有酸素運動で、美しいシルエットを作ることはできないのです。

体重を落とすことはできますが、筋量までも減ってしまい萎んだ体型になってしまうのです。

当然、魅力的な美しいS字ラインや、くびれのあるボディ・ラインを望むことは不可能に近いことなのです。

これがウエイト・トレーニングであれば、体脂肪を落としながらも、なお且つメリハリ・ボディを作りあげることができます。

有酸素運動を毎日30分以上するよりも、たった週に2回正しいウエイト・トレーニングを実施したほうが脂肪の減量に有効であったというグループ実験の結果も出ているようです。

アート・ボディでは、女性会員さんも実に有効にウエイトを使ってトレーニングをしておられます。

“主役は、あくまでもウエイトで、有酸素マシンはクール・ダウンを兼ねて!” こういった考え方を持たれたほうが、いい結果をむかえることができると思います。

まだ正しいウエイト・トレーニングの経験がない方は、ぜひ実践してみてはいかがですか?

その際は “フリー・ウエイト・アトリエ” アート・ボディ広島で!(笑)

あたたかく丁寧に御指導いたしますので!!

お気軽にお越しくださいネ!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック