FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“グレッグ・バレンティーノ”!!!
相変わらずホーム・ページの更新に没頭しているワタクシです。

せっかく、お客様にいろいろと写真等の資料を頂いたのですが、アナログ人間としては当然の如く悪戦苦闘!
まだまだ時間が掛かりそうです。

日々、少しづつ前進していこうと思っております。

どうも無理に頑張ったりする性格ではないようです、昔から!(笑)

今日も新たにワタクシの写真をアップすると早速ビルダー仲間から、『シンソールしたんですか?』っていう電話がかかってきました。

グレッグ・バレンティーノじゃあるまいし! ネェ~!!(笑)

そんなに大きく不自然な腕ではないと自覚しているのですが、、、。

カラフル・ネイチュア・ボーイのワタクシは、勿論ナチュラルですョ!(笑)

決してフェイクではありません。

まァ、これは褒め言葉として受け取っておくことにします!!(笑)

そういうわけで、今日はトップ・ページと、トレーナー紹介とトレーニング風景の写真を少しばかり増やしました。

機会がありましたら、御覧くださいネ!

来週は、お客様の声やビフォー&アフター等の写真のアップを予定しております。

アナログ人間の戦いは、まだまだ続きます!!!(笑)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック