FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
見た目が一番!!!
ホーム・ページのアクセス解析をすると、今一番人気なのが、ビフォー&アフターのページなんです。

現在ホーム・ページ上には4名の方に協力をお願いして頂いていますが、今後も少しづつアップしていく予定にしております。

楽しみにしていて下さいネ!

シェイプ・アップだけでなく、増量やプロポーションの変化の様子など、様々な例を掲載していこうと計画しております。

よく体重や体脂肪率、そして体の各部位のサイズ等、数字にこだわれる方が多いのですが、ハッキリ言って、見た目がすべて!!数字はほとんど関係ないし、役にたたないと思っております。

数字を追う事の無意味さを早く理解することが、成功への確実な一歩だと思います。

逆に数字を追う事でダイエットに失敗された方や、スポーツ競技の減量に失敗された選手たちを間近で何人も見てまいりました。

増量においても然り、、、。

数字に依存してしまう人間性の弱さを、まざまざと見せつけられてきました。

生きた人間が、ただの数字に翻弄されるという、どこにでもよくありがちな本末転倒の例ですネ!

数字は何にも教えてくれません!!

数字は絶対的なものではないのです。

繰り返しますが、見た目が一番!

写真や鏡でじっくりと観察することを日課としてみてくださいネ!!

それがゴールへの近道だということなんですョ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック