FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
SUSUMU選手、アート・ボディ広島に参戦!!!
昨日は、レッスル・ゲートのSUSUMU選手たちが、顔を見せに来てくれました。

広島で試合があったらしく、その帰りに寄ってくれたみたいです。

試合後にも関わらず、熱のこもったトレーニングに励んでいました。

ラストは、タンニングで身体を真っ黒に仕上げてました。

あたりまえの事かもしれませんが、レスラーのみなさんに共通して言えることは、自分の身体を鍛えることに、すごい情熱があるということですネ!

目の輝きが違ってました。(笑)

そして、SUSUMU選手のプロレスに対する想いには、熱いものが感じとれました。

これからも是非、頑張っていただきたいと思います。

トレーニング終了後には記念撮影!

たまたま留守番を頼んでいたSUSUMUファンの松田マネージャーと、なみちゃんがちゃっかり入っていました!!(笑)

その様子は、ホーム・ページの写真日記にアップしておりますので、ご覧になって見てくださいネ!

それではみなさん、蒸し暑い日が続きますが、体調等崩さないように気をつけて過ごしましょうネ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック