FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
継続は力なり!!!
昨日は、ボディビル・コンテストを観戦に行きました。

JBBFミスター広島&ミスター中四国選手権大会です。

たまには、ボディビル・コンテストもいいもんですネ!

クタビレ気味なワタクシも、凄く刺激を受けました。(笑)

選手の皆さん、一年間努力した成果を存分に発揮していましたネ!

懐かしい顔の選手も見られ、嬉しくもありました。

ミスター広島に輝いた森下選手は、1990年代にワタクシたちとコンテストで競いあった仲間で、何十年ぶりかのカムバック、おまけに優勝とワタクシも大変驚きました。

中四国で優勝された木村和昭選手もワタクシと90年代に競いあっていました。

そして、その頃からずーっと軽量級のトップを張って来られています。

そう考えると二人ともまさに “継続は力なり” と言えますし、凄い執念も感じとれました。

ストイックな事が大嫌いで、選手時代が短かったワタクシとは、えらい違いです!(笑)

この御二人には、心から敬意を表します!!

森下選手には、『そんな太い腕をして、なんでコンテストに出ないんや?』って問われてしまい、一言も返せませんでした!(笑)

まァ、そういう事もあり、ちょっと反省もさせられたボディビル・コンテストでありました。

ボディビルダーの皆さん、お疲れ様でした。(勿論、スタッフの方々も!)

来年もまた元気な顔でコンテスト会場でお会いしましょう!!!(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック