FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
本通りの名物おじさん!!!
9月になって初めてのブログです。

早いもので9月も、もう4日なんですネ!

まだまだ蒸し暑さは残りますが、だいぶすごし易くはなりました。

今まで暑かったおかげで、頻繁に入れなかった日焼けマシンにも、これからは積極的に入れます!(笑)

特に寒い日の日焼けマシンは、とても心地いいんですョ!!

冬に小麦色の肌というのは、カラフルでなかなか魅力的ですよネ!!!

日焼けといえば、ある方たちから、本通りに真っ黒な身体を露出して歩いている、年齢が50~60くらいの名物おじさんが出没しているという噂を聞きました。

ガリガリな身体で、たぶん日本人なのでは?という事らしいのです。

そこまで黒い人であれば、きっとアート・ボディの会員様だと思ったワタクシは、早速アート・ボディ広島のホーム・ページの写真で確認を取ってみることを、その方たちに勧めてみました。

すると、やっぱり、そのおじさん、うちのトレーニング風景に写っておられたそうです。(笑)

残念ながら、その方はもう退会されたのですが、確かに真っ黒でした!

細い腕をむき出しにして歩きまわって、脚も細すぎて関節炎のおじいさんの様に思えたらしいのですが、彼は今、ウエイト・トレーニングに燃えているようです。

トレーニング・センスは無いのですが、すごく熱心なので今後もウエイト・トレーニングを是非とも続けて頂きたいと思っております。

正しいトレーニングを実践できれば、必ずバランス良く筋肉は発達いたします。

彼にはトータル・バランスが重視されるボディビルディングのことを勉強して、もっとセンスを磨いてもらいたいものですネ!

そして素晴らしい身体の持ち主としての名物おじさんになってくれたらなァ~と思いました!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック