FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
蛍光灯デス・マッチ!!!
昨日は、プロレス観戦に行きました。

大日本&ダブの合同興行です。

大日本プロレスといえば、過激なデス・マッチが売りの団体で、生で観るのはワタクシ今回が初めてでした。

リング上にたくさんの蛍光灯を張り巡らして戦う、蛍光灯デス・マッチという試合がメインで行われました。

何百本もの蛍光灯が使われたこの試合は、凄惨なものとなりました。

途中、宮本裕向選手が倒れて病院へ運ばれるハプニングもありましたが、先に試合を終えたアブドーラ小林選手がピンチ・ヒッターとして名乗りを挙げて、凄惨な試合は続行されました。

我らがダブの504社長もこのデス・マッチに参加していました。

504社長が蛍光灯の破片の海の中に叩きつけられ、血だらけで、もがいている姿を見て喜んでいたワタクシなのですが、隣で見ていたなみちゃんに、「何で笑うの!」と怒られちゃいました。(笑)

子供にも充分痛さが伝わったのでしょうネ!

それにしても、アブドーラ小林選手が試合中、何本もの蛍光灯を食べて見せるパフォーマンスには驚きました。

アブドーラ小林選手に試合後、声をかけると、気さくに応対して下さいました。(ホーム・ページの写真日記参照)

ウエイト・トレーニングは、まだ一度もした事がないそうです。

確かに、今のファイト・スタイルには不要かもしれないですネ!

ナチュラルなタフ・ガイです!!

まァ、そんな感じでいろいろと印象的で楽しかった大日本&ダブ・プロレスの合同興行でした!

魁、パロマ、マイトガイも大健闘しましたョ!!!(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック