FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“心意気”!!!
夜はかなり涼しくなった、今日この頃です。(笑)

ワタクシも、就寝時のクーラーをぼちぼち止めようかなと思っております。

ワタクシ近頃は、歯の痛みに苦戦を強いられているんですョ!

治療に行くのが怖くて我慢しているしだいです!!(笑)

おまけに、スペア・リブを食べた際に、骨まで噛み砕いてしまい、骨片が歯に突き刺さって取れなくなり、もう泣きそうです!(笑)

歯医者さんに限らず、病院はホント苦手なんですョ!!!

実は会社の健康診断も10年近く行っておりません。

採血がとても怖いので、、、。(笑)

今年こそは! といつも思っているのですが、、、。

針を身体に突き刺すなんて、、、耐えがたいです。

イレズミもぶれのダブのプロレスラーを見る度に、「よくもまあ、ワザワザ痛い目してまでこんなの入れるなァ!」と引いてしまいます。(笑)

この疑問に魁選手が答えてくれたのですが、これは“心意気”なんだそうです。

えーっ!、ワタクシには全く理解不能なんですが、、、。

世の中、いろいろな考えの人がいて、とても複雑ですネ!(笑)

まァ、ワタクシも覚悟を決め、“心意気”を持って病院へ行く恐怖の日が近づいてきたことを、ヒシヒシと実感しております!!

真っ黒な筋肉男が、注射の度に看護師さんに “タイム”をかける姿、ちょっとだらしなさ過ぎますけどネ!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック