FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
託児所すぃ~とハウスの朝送迎!!!
朝晩と、だいぶひんやりとしてきましたネ!

今朝は、託児所すぃ~とハウスの送迎も行ったのですが、お客様の玄関先にタンク・トップで立っていると、心地良い涼しさを感じました。

今日は、女の子ばかりをお迎えしました。

2歳から小学校一年生までのとても可愛いお子さんばかりです!(笑)

ワタクシが行くと、みんな抱っこをせがむんです。

勿論、迷わず抱っこしちゃいます!(笑)

4~5歳の女の子まで抱っこするのは、甘過ぎとスタッフの方から指摘されることもあるのですが、お母様方もワタクシだと抱っこで渡されるケースが多いんですョ!!

たまにはいいんじゃないですかネ!(笑)

なかでも2歳の女の子は、言葉を覚えたてなので、すごく可愛いんですョ!!

その女の子とおしゃべりするのが、ワタクシの朝の楽しみでもあります。

今朝は『たまご食べた!』とお話してくれました。

もう最高に可愛いです!

勿論、小学生たちも可愛いですョ!!

送迎業務の締めは小学校まで送ることなのですが、車から降りるといつも女の子二人が、ずーっとワタクシに向かって手を振ってバイバイしてくれます。

たまりませんネ!(笑)

そんな最高の気分になったままアート・ボディに直行するのが、ワタクシの朝の日課なんですョ!

『みんな幸せに成長していただきたいなぁ!』と心に願いつつネ!!!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック