FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“ラウンジ・ピュア”!!!
連休に入っておりますが、早いもので9月もあと僅かとなりました。

10月18日北九州で行われるNBBF全日本ボディビル・コンテストに出場される方々は、今が一番の頑張り時だと思います。

日焼けや、減量など最終調整に余念がないことでしょう!

アート・ボディのとてもよく焼ける日焼けマシーンも活躍中です!!(笑)

先日行われた、JBBFミスター広島コンテストを終えた方々は、すでに来年に向けて戦いが始まっているようです。

サプリメントやトレーニング内容の見直し等、課題も多いはずです。

特に今回のコンテストのように選手も多く、それぞれの個性も強ければ当然、審査評価もバラけてきますので、皆さんにチャンスが出てくると思います。

そうなると、“来年こそは!” という固い意志が長期に亘って保てるかどうかが勝利のポイントとなってきます。

ぜひ、頑張っていただきたいと思います。

今回のJBBF広島ボディビル・コンテストの詳しい内容は、ラウンジ・ピュアというホーム・ページで紹介されております。

ラウンジ・ピュアで検索してみて下さい。

そして、ボディビル大会結果レポートをクリックしてみて下さいネ!

たくさんの写真がアップされております。

ワタクシも選手たちと一緒に写真を撮っていただきました!!(ホーム・ページ写真日記参照)

ワタクシも昔、あらゆるものを犠牲にしてボディビル・コンテストに専念していた時期を懐かしく思い出しました!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック