FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
貴女、間違った減量していませんか???
巷で耳にするダイエット成功例で、よく体重が8週間で○○キロ落ちたとか、3か月で○○キロ減らしたとか聞くのですが、これは失敗につながる危険性が非常に高い、素人ダイエットだなぁという事が分かります。

短期間での急激な減量は、リバウンドと皮膚のたるみを確実にもたらします。

実は、ダイエットにも基本となる順序のようなものがあるんですョ!

簡潔に説明いたしますと、まず、いきなり食事の内容など変えようとせずに、筋肉を鍛えて体力をつけること。

見落とされがちですが、減量には体力が必要なのです。

そして体力がつき、基礎代謝が上がったのを実感してから、食事の質を変えていきます。

そうすることによって、リバウンドの心配もなく、美しく健康的にシェイプ・アップできます。

美しくなるために行うダイエットが、いつの間にか減った数字を優先するダイエットに変わってしまうという本末転倒な事実に、何か人間の愚かさというか、ヒステリーな部分を感じてしまいます。

ワタクシがビューティ・ボディ・プランナーとして、アート・ボディ広島に於いて指導するダイエット法は、ホルモン・バランスを整えながら、ツヤとハリと弾力のある若々しいお肌を取り戻し、尚且つ美しいシルエットを創るというものなのです。

夢のように思われる方もおられることとお察し致しますが、現実なことなのです。

決して焦ってはいけませんョ、一歩一歩確実に行きましょうネ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック