FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アート・ボディ広島はこれまでのトレーニング・ジムとは全く違います!!!
今日はスゴイ雨でしたが、とても充実した一日でした。この雨の中来られたたくさんの会員様方、どうもご苦労様でした。いつも有難うございます。
土曜日ということもあって、とても賑わっていました。
朝は雑誌社の取材、マイトガイ・アキラ選手と明日のレッスル・ゲート観戦の段取り、見学の方に説明会と何か慌ただしく過ぎ去りました。勿論、会員様にきっちりと指導させていただきましたョ!

アート・ボディ広島のやっているトレーニングが、他のジムと全然違うものだということも、お客様の口コミでようやく少しづつ広がってきているのを実感しています。
トレーニング・ジムというジャンルではありますが、やっている質は他のジムとまったく違うといっても過言ではないです。
どう違うか簡単にいいますと、クオリティとオリジナリティが他とまったく異なっているところです。
他のジムはどうしてもお客様の数、つまり量がメインとなります。これは、商いとして仕方ないところですが、、、、、
アート・ボディ広島は最初からマス(多人数)を対象としたジムでなく、ハイ・クオリティを求めるお客様だけを対象に、信頼関係を築いています。これは、ジムの空間がそれを物語っております。
強烈なオリジナリティという点では、ここの会員様だけが実感していると思いますョ!

これからも、会員様に最大限に喜んでいただけるように努めていこうと誓うワタクシです!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック