FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
福山でのプロレス観戦!!!
昨日は、プロレス観戦に福山まで行ってきました。

アート・ボディ広島のメンバーでもあるレスラーたちも出場とあって、応援とコンディション観察の目的を兼ねての観戦でもありました。

試合というのは、何の競技にでも言えることなのですが、選手のコンディショニングが分かり易く、そういったところがとても面白く見れますネ!

コンディショニングが試合のすべてといっても過言ではないでしょう。

コンディショニングを怠っている選手はすぐに判ります。

自己管理は、プロならば当然の基本です。

さて、アート・ボディのメンバーたちの参加した試合の方は、なかなかの白熱した攻防が見られ、コンディショニングが整えられている様子が判りました。

鍛えられた身体というものは、ハリもあってとても美しいですネ!

改めて実感しました。(笑)

ワタクシと一緒に観戦に来ていた“マスコット・ガール”なみちゃんも、凝った面白い試合の作りに御満喫の様子でした。

この様子は、ホーム・ページの写真日記にアップしていますので、こちらをご覧くださいませ!

そういう事で、とても楽しかった福山でのプロレス観戦でした!!!







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック