FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
12月27日(日)ダブ・プロレス、バンプ・バンプ・レボリューション5!!!
バンプ・バンプ・レボリューションの興行をあと一カ月後に控え、ダブ・プロレスのみなさんのトレーニングも、だいぶ熱が入ってきたようです。

地元興行のときは、やはりいつもとは違う気合の入れようです。

今回もいろいろと話題性のある興行のようですネ!

ダブ・プロレスを観戦していて一番評価できる点は、ダブ・プロレスの504社長のマッチ・メイクにあると思います。

マッチ・メイクとは、対戦カード(組み合わせ)の事です。

これはプロレスだけでなく、スポーツ競技全般において、とても重要な部分でもあります。

たとえば、優勝戦線に日本人の存在がない今の大相撲や、巨人が弱くなった時期のプロ野球などがそのよい例だと思います。

いくら試合内容が良くても、観客動員にはつながらないのです。

興行の成否は、大部分マッチ・メイクにあるといっても過言ではないでしょう!

これに試合内容が素晴らしければ、リピーターが増えるという結果が出せるのです。

こんなところに、日本人の独特な国民性を感じます。

そこのところを心得ている504社長は、今回も“ビッグ・ネーム”や、“因縁”を活用した話題性のある興行を提供してくれてます。

グレート・サスケ、怨霊たちのビッグ・ネームの参戦に加え、サウザーVSディアブロの最終決着戦、内田VS魁のダブ・タイトルのリターン・マッチ等々、話題盛りだくさんで行われる今年最後のダブ興行は、12月27日(日)広島県立産業会館西館でゴングです!

アート・ボディ広島でもチケットを販売しておりますので、御入り用の方は御連絡を!!

みなさん、必見ですョ!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック