FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しくしなやかな身体をつくるトレーニング法!!!
アート・ボディ広島の最大の特徴は、ワタクシが会員様にトレーニングを御指導するにあたって、独自のノウハウのトレーニング法を適材適所で採用している事です。

例えば、永遠の若さを維持して、しなやかな身体を作る目的の方には、ウエイトを使ってのストレッチング・エクササイズを基本としたメニューの組み立てをしております。

このストレッチング・エクササイズは、美しくしなやかな身体に変わるよう、磨きをかけるのにもってこいのエクササイズで、女性会員の皆様も大きな効果を続々と上げております。

ストレッチング・エクササイズとは、筋肉を無理なく極限まで伸ばす事が出来るフル・ストレッチ種目の事で、可動域全域を使うことの重要性や素晴らしさが、あらためて実感できるエクササイズです。

勿論、可動範囲が短いとダメという訳ではありません。

適材適所、それぞれの良さがあるのです。

可動域全域を使って、大きい動作でエクササイズを行う癖をつけると、とてもしなやかで柔らかい筋肉に変わります。

柔らかい筋肉の持ち主になりますと、疲れにくくなり、ダイエットに対しての効果も、筋肉の硬い人に比べてとても顕著に表れます。

皆さん、ウエイト・トレーニングって、理に適っていて奥が深く、尚且つ、とても神秘的だと思いませんか?

アート・ボディ広島では、このように高いレベルの内容のものを、誰にでも解り易く馴染めますように御指導しております。

そして会員の皆様も面白いように体質改善を実践しております。

興味のある方は、お気軽にお越し下さいませ!

アート・ボディのウエイト・トレーニングは、女性会員様の間でも正しく評価されているんですョ!!

嬉しい限りです!!!(笑)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック