FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
トレーニングは健康と幸せの証!!!
早いもので、今年も残りあと僅かとなりましたネ!

今年一年、アート・ボディ広島の会員様は勿論のこと、みなさん頑張ってエクササイズに励まれたことと思います。

今年もいろいろな出会いや出来事がたくさんあり、ジム内も笑顔の絶えない年でもありました。

考えてみると、ジムでこうしてトレーニングが出来るということ自体、健康で幸せな事だと言えるのかもしれませんネ!

そういう意味でも、トレーニングは健康を目指すだけでなく、健康を自覚する役割でもあるのだと思っております。

ワタクシも、相変わらずのトレーニングとタンニングのおかげで、真っ黒な色に焼き込んだ身体は、筋肉が張り裂けんばかりに発達しております。

この容姿のおかげで、いくらこの不況時の苦しいピンチを訴えても、現実味が伝わってこないと、皆様に指摘されました。(笑)

真っ黒な顔のせいで、苦労を知らない豊かな顔に見えるそうなんです!(笑)

よくよく考えてみれば、日焼けも筋肉も、時間とお金が多少かかりますので、バブルの象徴とも言えないこともないような、、、。

商売するには、絶好の顔だとは思います。(笑)

そして、いよいよ来年は楽しみな年となりそうです。

来年早々、最高品質のトレーニング・マシーンの導入などを計画しております。

ジムのステイタスを高めるためには、トレーニング・マシーン選択のセンスは、とても重要なんですョ!

そういう事で、皆様のお陰で、どんどん進化していくアート・ボディ広島!!

是非、御期待下さいませ!!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック