FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・レスラー達の福山レッスル・ゲートでの熱い戦い!!!
昨日は福山レッスル・ゲートのプロレス観戦へ行ってきました。
どの試合も実に面白く、内容のとても濃い戦いばかりでした。
なかでもいちばん感じた事は、ダブ・プロレスのメンバー全員がとても輝いて見えたところです。これは贔屓目に見ているわけではなく、技術的な部分は勿論、ハートの面でも凄く勢いを感じました。
負傷中で、心配していたレイ・パロマ選手も痛みを見せずに好ファイト!派手な技の連発にヒヤヒヤしましたが、最後はパワフルなフィニッシュ・ホールドで決め、力の差を見せ付けてくれました。

魁、504、SUSUMU、探偵HOGOの登場した試合では館内も最高潮に達し、女性観客のエキサイトぶりにワタクシ完全に引いておりました。(笑)
試合内容は、とても素晴らしくみんなそれぞれハートの強さを前面に現していましたね。とても面白いマッチメイクでした。

メインに登場したHAYATA選手も見る度に進化しているのが解ります。HANZO選手と好試合を展開!とても暑い中での、集中力は立派なものでした!

こうして観ると、インディーのプロレスが一番熱くて、面白いと思います。内容、技術、コンディション共、メジャー団体を上回る勢いですね!
こうしたことは、会場へ足を運んでみて観客の層をみればすぐにわかります。

次週、6月1日はダブ・プロレスの道場マッチです。皆さんもぜひ足を運んでみては、いかがですか?前回、お客様は大入りでしたョ!
ちなみに入場料は無料だそうです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック