FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
幸せな新年をお迎えくださいませ!!!
2009年最後の朝、出勤しようといつもの様に慌ただしく外に飛び出してみると、ナント!辺り一面真っ白な銀世界が視界に飛び込んできました。

雪が積もってたんですネェ!(笑)

依りによって大晦日に、、、。

昨日の朝とは打って変わって!

まさに、この状況が今年一年を物語っているなァと深く感じながら、車を飛ばしたワタクシでした。

今年もホント、日が替わる度に、世の中に予測不能な出来事ばかりが起こった、心の安まる隙のない不安な年でしたネ!!

皆様も御承知なので、敢えてここでは触れませんが、先行きは依然、不透明です。

同時に心の荒廃も進み、自殺者も相変わらず後を絶たちません。

生き詰まられる方も多いようです。

自分の運命が見え透いてしまっての事でしょうか、、、。

非人間的な近代文明が生んだ虚しさの影響なのでしょうか、、、。

確かに、絶望的にも見える人間不在な世の中に変わりつつありますが、ここは人間として生まれたことを自覚して、守りに入らず、自分をいじめ抜く覚悟でバイタリティを持って、生き貫いて頂きたいと思います。

世の中は変わらないでしょうが、自分という存在は変える事が出来ると思います。

そうすることによって生きていく道も見い出せるのではないでしょうか?

人間、目的を持って生まれてきた人は、おられないと思います。

生きるために生まれてきた自然な生物だとワタクシは感じております。

ですから本来は、自然にかなった生き方をすべきだと思っております。

人間の本質は、自然で尊いものだと信じておりますので、、、。

そういった事などを強く感じた一年でしたが、どうか皆様におかれましては、肩の力を抜いて、心おだやかに、明るく幸せな新年を迎えて頂きたいと心よりお祈り申し上げます。

今年も本当に有難うございました。

新年は4日からの営業となります。

皆様、それでは良いお年を!!!(笑)














コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック