FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
体脂肪を最も減らす方法!!!
アート・ボディ広島で実践しているボディ・メイク・エクササイズも、ようやく皆さんにも浸透してきたみたいで、おかげ様でワタクシも指導に追われ、忙しくしております。

このプログラムは、僅かな時間で体脂肪を減らしながら、体力(筋力)もつけていくことができる、とても合理的、且つ夢のあるものなのです。

脂肪を落とそうと思ったら、たくさんの有酸素運動を行なうという方法が、他のジムでは今でも相変わらず主流のようですが、アート・ボディ広島のボディ・メイク・プログラムは全く違います。

道理を簡潔に述べますと、“成長ホルモン”の分泌を高めるということが、体脂肪燃焼の最大のポイントになります。

成長ホルモンは、新陳代謝を活発にし、体脂肪の燃焼に最も効果の高い作用があり、老化防止にも効果を発揮するという、美しいルックスを求められる方には欠かすことのできない、絶対的なものなのです。

この成長ホルモンは、血液中の乳酸値を高める事によって分泌を促します。

という事は、乳酸値を高める乳酸運動、つまり無酸素運動であるウエイト・トレーニングを行なう事が、最も理に適っているのです。

勿論、長時間、有酸素系の運動を行なえば脂肪も落ちますが、同時に大事な筋肉までもが失われます。

換言すれば、美しい身体のシルエットやプロポーションは、有酸素運動での実現は難しいという事なのです。

ウォーム・アップや、クール・ダウン、運動代謝の向上、気分転換等には適していますが、、、。

正しいウエイト・トレーニングの実践こそが、最も体脂肪を減らす唯一の現実的な方法なのです。

ウエイト・トレーニングを効果的に行うには、フォームは勿論の事、“食べ合わせ”の如くエクササイズの組み合わせのコンビネーションやバリエーション、そして、その日その日の強度の調整等、毎日のきめ細かい指導が必要になります。

その点アート・ボディ広島では、他ではできない技術やオリジナルがあり、会員様各々に、きめ細かい御指導を致しております。

勿論、たくさんの方々が結果を出されておられます。

このアート・ボディ広島で実践しているウエイト・エクササイズは、健康は勿論のこと、生涯を通してカッコ良く、若々しく美しい身体を維持するのを実現する事に、とても役立ちます。

これでワタクシが皆さんに、アート・ボディ広島でウエイト・トレーニングをお勧めする理由が、解っていただけたのではないでしょうかネ!

それでは、御来店お待ちしております!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック