FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
自己回復のためのウエイト・トレーニング!!!
おかげ様で、忙しい日々が続いております。

ブログの“テーマ”を見つけ出せる間もなく、一日が終わってしまいます。(笑)

ホーム・ページの“写真日記”のページは、少しづつですが更新していますので、機会がありましたら御覧になってくださいネ!

“JAMIE・EASON”、“FRANK・ZANE”、“BRUNO・SAMMARTINO”等の写真をアップしてきましたが、今後も、アメリカでは超有名でも、意外と日本では知られてない“本物”を、このページで紹介していこうと予定しております。

この機会に皆さんにも知っていただければなァと思います。

これらの写真が、皆さんのライフ・スタイルや、トレーニングのモチベーションになれば、何よりです!(笑)

ですが、くれぐれもウエイト・トレーニングは彼らのような、特殊能力の持ち主だけのためにあるものではないということだけは、ご理解していただきたいと思います。

ウエイト・トレーニングは、人間本来の欲求であり、自己回復でもあります。(特に現代社会においては、、、。)

ウエイト・トレーニングは、勝ち負けや記録にも拘らない、誰にでもできる、人間本来の身体を動かす、健康のための万人のスポーツなのです!!

皆さんも、身体中の筋肉をたくさん動かして、人間本来のよろこびを実感してくださいネ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック