FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アート・ボディ広島、リニューアル第二弾!!!
出張から帰って来て以来のブログになります。(笑)

おかげ様でアート・ボディ広島、大盛況で嬉しい限りです!

他のジムが指導している“トレーニング”とは明らかに異なる“トレーニング”を提供しているという事に、注目が集まっているということなのでしょうか。

アート・ボディ広島の“トレーニング”は、最初で唯一、女性をはじめ、あらゆる人を対象に最適化されたウエイト・エクササイズを提供している“実トレ”ジムなんです。

“実トレ”とは、役に立つ、実用的な筋トレという意味なのです。

アート・ボディ広島では、ストレスの多いOLの方からシェイプアップを望む専業主婦の方など全ての層の方々が、独自のゴールを目指して楽しんでおられます。

そして最終的には、魅力的なビューティ・ボディが得られるのです!

勿論、男性の方も、続々と逞しく健康な身体に!!

ワタクシの方はと言いますと、会員様の急激な増員によって、いよいよアート・ボディ広島のリニューアルに着手します。

先ずは手始めに、明日、ジム内の壁の取り壊しに掛ります。

これでアート・ボディ広島のリニューアルは、早くも2度目となります。

お客様の増員と共に、ジムもどんどん進化していっております。

とっても道理に適っていますネ!(笑)

指導、器具、エクササイズと、全ての面で最先端を心掛けることは、この仕事を愛する者にとっては、当然の事だと思います。

最先端、つまり新しくなければ、進化ではありませんし、創造でもありません。

他のジムが前近代的な“ちょんまげ”や“キモノ”に、いつまでも固執している間にアート・ボディ広島は、積極的にぐんぐん前進して行きます。

ワタクシが、今回のリニューアルの件を、ある会員様に知らせると「エーッ!」て驚かれました。

ワタクシの考えが、理解出来ない様子でした。

“最先端”つまり、人に先んじていますので、無理もないでしょう。

“無理解の中にこそ、本当の新しさがある!!”

アート・ボディ広島のリニューアルに御期待下さい!!!



コメント
明日行かせてもらうのでとても楽しみにしています。
2010/02/21(日) 13:15:10 | URL | 胸ピクピクさせたい #-[ 編集 ]
コメント有難うございます。
ひとりでマシーンを移動したので、苦戦しましたが、何とか上手くいきました。(笑)
納入するマシーンの台数が多いので、不安は残りますが、、、。(笑)

ご来場お待ちしております!
2010/02/21(日) 18:00:59 | URL | トレーナーで~す!!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック