FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
モチベーション!!!
だいぶ暖かくなってまいりましたが、今日はちょっと寒かったですね!

衣替えも目前に迫り、トレーニングにも熱が入るのは、ワタクシも皆さんと同様です。(笑)

質の高い身体をつくり上げるため、様々なテクニックを採り入れてトレーニングを楽しんでおります。

もう少しすると、トレーニングのサイクル替わりになりますので、その日に合わせてトレーニング・マシーンの搬入を予定しております。(自分本位というわけではないのですが、、、。)

マシンを使う事によって、少ない時間で身体の成長を促しますので、トレーニングのコンビネーションも全く変わり、未知の可能性、新たな成長が経験が出来るはずです。

今からとても、待ち遠しく思います!(笑)

きっと、会員さまのモチベーションが上がる事は、間違いないでしょう!!

勿論、ワタクシのモチベーションも!

モチベーションといえば、ワタクシが子供の頃、まだモノクロB5版だった月刊ボディビル誌に掲載された写真に衝撃を受け、筋肉を限界までショックを与えて追い込んだトレーニングを、飽きもせず毎日していた時期があったんですョ!(笑)

その問題の写真を、ホーム・ページの写真日記のページに載せていますので、御覧になって見て下さいネ!

皆さんのモチベーションにはならないかも知れませんが、、、。(笑)

それでは皆さん、夏に向けてモチベーションを上げて、トレーニングを楽しんで下さいネ!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック