FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス“STRUGGLE FOR PRIDE”観戦記!!!
昨日は、ダブ・プロレスの興行“STRUGGLE FOR PRIDE”を観戦してまいりました。

ワタクシ的には、ここ最近のダブ・プロレスの興行の中では、一番面白く、見応えのあった内容だと感じました。

まずサプライズとして、魁選手の謎の対戦相手に、マグニチュード岸和田が登場したのには驚きました。

マグニチュード岸和田の身体は、メインに登場したディアブロ選手よりも、数段タフな印象を受けました。

魁選手はシェイプ・アップした分、動きは良かったのですが、技を受けたダメージはかなりキツイものがあったと思います。

次に、ダーク・マッチに出ていた九州の松雪という選手も、すごく光ってました。

高校生と聞いて二度ビックリ!!

彼にはこのまま、どんどん伸びて行ってほしいですネ!

他のタッグに出ていた九州プロレス勢も、すごく動きのいい選手たちでした。

そして、メインの内田VSディアブロ戦は、かなり観客をヒートさせていましたネ!

またしても興奮したお客さんが、ディアブロに手を出して、凄い盛り上がりを感じました。

ホント、面白かったです!

さて次はどういった展開になるのか、これからもますます洗練されていくダブ・プロレスから目が離せません!!

504社長の腕の見せ所ですネ!!!

尚、この試合の写真は、『なみのママの日記』で近日中に、アップするらしいので、こちらも御覧くださいませ!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック