FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
オブジェ完成!!!
ついに、ジム内にオブジェが完成いたしました!

トレーニング機器によるオブジェなんですが、、、。(笑)

“アート”・ボデイ広島だけに、トレーニングの空間も芸術作品と化していないと!!

結果論なんですけど、、、。(笑)

トレーニング・マシーンのオブジェの中で、自分の身体を理想的な体型に創造していくなんて!

まさしく身体を鍛えるという事は、芸術活動その物だという事を再認識いたしました。

今回新たにオブジェに加わったのは、チェスト・プレスの世界標準ともいえるマグナム社のバーチカル・タイプのハードな物、ハイグレードなライフ・フィットネス社の高価なシグニチャー・ラテラル・レイズ、そしてハイテクなサイベクッス社のVR2オーバー・ヘッド・プレスとレッグ・エクステンションです。

この各々のマシーンの抜群の使用感の前には、フリー・ウエイトの存在を忘れてしまいそうです!(笑)

これらオブジェの写真は、近日中にホーム・ページの方でアップする予定ですので、準備が出来次第また御報告いたします。

お楽しみに!!

それでは、どんどん進化していく“ワクワクジム”アート・ボディ広島で、どんどん身体が進化していかれるアート・ボディ会員さまの一層のご健康、ご活躍をお祈り申し上げ、今日のブログを終了いたします。

皆様に心から感謝いたします!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック