FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
大日本プロレス蛍光灯デスマッチ!!!
昨日は、大日本プロレスを観戦に行きました。

アート・ボディ会員の魁選手が、メインで蛍光灯デスマッチという凄惨な試合を行うという事を、御本人から伺ったので心配になり、会場まで足を運んだというのが理由なんです。

試合はやはり、たくさんの蛍光灯が割れて飛び散り、大流血の中の戦いとなりました。

身体じゅうに突き刺さった蛍光灯の破片がとても痛々しく、知らない人から見れば悪趣味にも見えるでしょうネ!

驚いたことには、昨日の試合で傷だらけになった魁選手が、今日にはもう、トレーニングに来られたということです。

そしてワタクシに筋肉やトレーニングの事について、熱く尋ねてこられたところから、きっと昨日の試合で、大日本勢の身体に、何か感ずるものがあったのではないかと思いました。

魁選手の向上心や努力は、ワタクシには絶対に無いものですネ!

少しくらいは見習おうかな?(笑)

そういう事で、魁選手がとても輝きを見せた試合でもあった蛍光灯デスマッチでした。

そして、デスマッチ馴れした“なみちゃん”も御満喫の様子でした。

尚、この試合の模様は、“なみのママの日記”にたくさんの写真をアップしていますので、そちらの方を御覧下さいませ!

“なみのママの日記”は、ブログ・ランキングに参加しているらしいので、クリックの方もお願いしますね!!!(笑)


 * アート・ボディ広島のホーム・ページの写真日記には、大黒防弁慶選手と“マスコット・ガール”なみちゃんのツーショットのところをアップしてみましたのでこちらも御覧になって下さいネ!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック