FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アート・ボディ広島、3回目のお花見!!!
4月に入ってはじめてのブログとなります。

気がつけば、4月も5日となっていたんですネ!(笑)

さて、昨日の日曜日は、アート・ボディ広島のお花見があったんですョ!!

天候にも恵まれ、桜もほど良く、会員の皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

小さなお子様からご年輩の方まで、男女あらゆる層の方々に、集っていただきました。

幹事さんには、一人当たり1キログラムの割合で、お肉を準備していただいたんですョ!

一人で1キロのお肉を食べる人は、なかなかいないかもしれませんが、、、。(笑)

幹事さんがお肉屋さんだけに、たくさんの種類の、美味しいお肉にありつける事が出来ました。

ワタクシの胃袋には贅沢過ぎたかも、、、。(笑)

そして会員さまの、おむすびや、飲み物のご提供などのご協力もあり、とても楽しく賑やかなものとなりました。

今回で3回目のお花見になりましたが、年々会費も激安になっており、幹事さんの頑張りがうかがえる、ワタクシにもとても勉強になった、お花見でした。

今年参加できなかった方も、是非来年には参加していただきたいなぁと感じました。

尚、次回は、夏に海水浴を兼ねたバーベキュー大会を計画しておられるそうです。

決まりましたらご報告いたします。

その時はまた、奮ってご参加くださいませ!!!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック