FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス“虹艶・ザ・ナイトクラブ”!!!
皆様、ゴールデン・ウィークは如何お過ごしでしょうか?

ワタクシ昨日は、ダブ・プロレスのイベントに行ってまいりました。

クラブ・チャイナタウンで行なわれる、ダブ・プロレス毎年恒例のクラブ・イベントです。

音楽とプロレスのコラボされた“ショー”といった感じのエンターテイメントです。

なかなかの盛り上がりでしたが、この日一番インパクトがあったのは、浜崎ロキシーのオリジナル・ダンスでしたネ!

浜崎ロキシーの前では、ダブのハードコア・レスリングも影の薄い印象を受けました。

プロレスの場合、クラブのイベントでは通常のリングの設置ではないので、ウルトラ・バイオレントな内容の試合を組み立てないと、スケールの小さな迫力のない印象を受ける心配があります。

プロレス・メインの興行として呑まれないよう、プロレスの迫力をアピールした試合作りをして欲しいと思いました。

ですが、やはり504社長の狙いはさすが鋭いですネ!

クラブ・チャイナタウンが、“虹艶・ザ・ナイトクラブ”としてコラボレーションしていました。

504社長には、頚椎骨折から早く回復されるよう頑張っていただきたいと思います。

そういう事で、とても楽しめたゴールデン・ウィークの夜でした!!!(笑)

尚、アート・ボディ広島のゴールデン・ウィークの営業時間は、5月の3日、4日、5日のみ、18時までの営業となっておりますので、こちらの方も宜しくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック