FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス、雨の中の道場マッチ!!!
昨日は、ダブ・プロレス恒例の道場マッチに行ってまいりました。

大雨にもかかわらず、お客様の入りもまずまずでした。

さすがダブ・プロレス!

根強いファンの方々に支えられているなぁ、と感じました。

雨の中、テントを張ってのバーベキューや、リングを解放して子供たちとのプロレスごっこ等、日頃からファンへの気配りの積み重ねの結果なんでしょうネ!

アート・ボディ広島の“マスコット・ガール”なみちゃんもリング上で大暴れ?御機嫌な様子でした。(笑)

あいにく怪我で戦列を離れている504社長は、長期療養になるらしいのですが、魁選手をはじめとする残ったダブ・メンバーで、熱のこもったバトルを繰り広げておりました。

アマレス経験のある新人クンも新たに加わったダブ・プロレス、今後の新たなる展開が楽しみです!!!

尚、なみちゃんの奮闘ぶり?は、アート・ボディ広島・ホーム・ページの写真日記とエキサイト・ブログ『なみのママの日記』の方でアップしていますので是非、御覧になってみて下さいネ!!(リンクのコーナーからどうぞ!)

それではまた!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック