FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しくシェイプ・アップする秘訣!!!
今や、女性中心のジムとなってきたアート・ボディ広島ですが、まだまだ男性ビルダーも繊細に気配りしながら、ジムの隅っこでフリー・ウエイトを持ち上げております。(笑)

紳士的で、デリカシーがあるという事が、マッチョ・マンの資格でもあるんですョ!!

まぁ、その話は措いといて、楽しくトレーニングされている女性会員様方々との会話の中で、必ず出て来るのが、目標や理想とする女性アスリートの話題です。

美しいプロポーションやきれいにシェイプされたフィジーク重視となるので、やはりフィットネス・モデルや、WWEディーバのスーパー・スター達の名前が拳がります。

ジェイミー・イーソン、マルツィア・プリンス、ジェニファー・ニコール・リー、マリース、ミッシェル・マクール、メリーナ等々、、、。

みんな美しくボディ・メイクされた、素晴らしいボディの持ち主の女神たちです。

その中でも一番人気なのがジェニファー・ニコール・リーなんです。

産後90kgだった身体をウエイト・トレーニングで57kgにまでシェイプしたその身体は、美しいの一語に尽きます。

ジェニファー曰く、『ウエイト・トレーニングをたくさん行なって、タンパク質をたくさん摂取して、サプリメントを利用すること!』が減量の秘訣だそうです。

そして、『どんな場合でもウエイト・トレーニングのほうが有酸素運動よりはるかに減量の効果をもたらす』、との事です。

身体が変わり、人生も変わり、毎日が楽しくて仕方がないそうです。

ジェニファーにとって、ジムに通う事は日常生活の一部であり、歯を磨くのと同じくらい“当たり前の事”だとか、、、。

まさしく、そこに成功の秘訣があるのだとワタクシは感じました!!

ジェニファー・ニコール・リーの写真は、“アート・ボディ広島”のホーム・ページの写真日記のページにアップしていますので、御覧になって見て下さいネ!

貴女のトレーニングのモチベーションになればと思います!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック