FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
7月18日ダブ・プロレス“夏ギラ2K10”!!!
今回は、ダブ・プロレスの告知を!

来たる7月18日(日)、広島県立産業会館に於いて、ダブ・プロレス夏恒例のイベント“夏ギラ2K10”が開催されます。

今回のメインでは、魁VS佐々木貴のシングル対決が遂に実現するようです。

ダブ勢で、佐々木貴に勝るレスラーはいないと、大方のプロレス・ファンが予想する中、ぜひ魁選手に、ここで実力を見せて頂きたいところです。

このところ“善戦マン”に徹している感は否めないのですが、宮本“ヤンキー”裕向に勝った実績もありますので、この試合は“勝ち”に行き、ダブ・チャンピオン・ベルトの奪回に繋げたいところですネ!

そうでなければ、ファンも納得しないと思います。

魁選手の頑張りに期待しましょう!

その他のカードは、ダブ、九州プロレス、レッスル・ゲート等々の選手が参加する、イリミネーション形式の6人タッグなども組まれており、なかなかスリリングな内容となっております。

そしてフリー宣言して、現在大阪プロレスで頭角を現しつつある隼田選手にも期待が持てます!

彼はアート・ボディ広島でも、熱の入ったウエイト・トレーニングをガンガンしています。

進化した隼田選手に注目ですネ!!

他にもたくさんのレスラーが参戦してくる“夏ギラ2K10”!

今年も熱い夏になりそうな予感がします!!

皆さんにも、夏のプロレス観戦をお勧めいたします!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック